検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:188,107 hit

15 ページ15

週末







今日は4人で麻子の家に集合してメイクとヘアアレンジのお勉強









麻子「で、次にこれつけて、最後にこれね」









A「うん」









1からメイクの方法を教えてくれる麻子









智洋「ここは内側な。火傷しないように気つけてな」









A「うん。これでいいのかな?」









智洋「そうそう。そんな感じや」









ヘアアレンジを教えてくれる智洋くん









流星「なんか腹減ったなー」









ずっと雑誌を読んでいる流星くん









A「ありがとう。どうかな?」









2人に教えてもらってなんとか仕上げたメイクとヘア








智洋「上手やん」









麻子「めっちゃ可愛い」









A「おかしくない?」









麻子「おかしくないよ!!ねっ、流星」









雑誌から目を離し、視線を私に向ける流星くん









流星「.....」









A「変かな?」









流星「ええやん」









A「よかった」









流星くんにそう言ってもらえて安心した









智洋「慣れるまでは大変やと思うけど頑張ってな」









A「うん!!」









鏡で自分を見たら、なんだか別の自分になれた気がした









望はなんて思うかな...








可愛くなったなとか言ってくれる?

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - すーちゃんさん» すーちゃんさん、コメントありがとうございます。神ちゃん書いたことがないので書けるかわかりませんが、いいアイデアが浮かんだら書いてみようと思います! (2018年9月24日 21時) (レス) id: affa8fae62 (このIDを非表示/違反報告)
すーちゃん - とてもきゅんきゅんしました!   神ちゃんのが見たいです!       よろしくおねがいします! (2018年9月11日 16時) (レス) id: 62a0074be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2016年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。