検索窓
今日:211 hit、昨日:149 hit、合計:79,742 hit

ページ36

―――――――――――




食堂でその事件(?)は起こった…(唐突)


今日は仕事が多すぎて疲れていて、ゆっくりご飯を食べたいと思い、まだ1回も行ったことがないフロアの食堂でご飯を食べることにした。

見知らぬ顔がいっぱいだー、なんて思いながらもご飯を食べ進めていた。ちなみに今日は野菜炒めです。


食べ終わったので食器を返して、風呂でも入るかーと思って食堂を出ようとした。



「は?炉泉……?」



よく耳に馴染んだ声が聞こえた。

これは誰でしょう!正解はみんな大好き糸師凛くんでしたー!

反射的にふりかえってしまい、バッチリ目があってしまった。

やべぇと思っていると、こっちに近づいてきていきなり抱きついてきた。珍し過ぎて固まった。

え、デレ期?ヤダもう可愛い。ちょ痛いって!骨ミシミシいってるから!!



「お前俺に一生隠し事しないって言ったよな」



あ、終わった。

抱きついてきたからキレてないどころか機嫌いいと思ってたけど余裕でブチ切れてた。氷点下低音ボイス久しぶりに聴いたわ!(現実逃避)



「ど、どどどちら様で「あ"?」り、凛!久しぶり!」



凛は、隠し事をされるのが嫌いだ。
少し前に兄ちゃんと電話してるのがバレて、2回目の首絞めされました。ワイルドだね(危機感ゼロ)


先に凛に会って言えばよかった、と思う人もいるかもしれない

だが!ちゃんと理由がある。

さてここで問題です!ジャジャン!この中で言わなかった理由はどれでしょうか!

・凛はここでマネージャーする事を許してくれないと思ったから(独占欲強いから)(血の気が多い人が沢山いて危ないから)

・青い監獄に行って俺への依存を卒業して欲しかったから(関わったら出来ない)

・シンプルに会わなかったから


正解は〜?
全部でしたー!!

会ったら言おうとは思ってたけど、いつの間にか時経ってて今更言ったら何隠してたんだよって怒られそうでビビって言えませんでした。はい。


ごめんごめん言いまくってたらやっと離してくれました。
死期を感じた。三途の川が見えたよ…



「お前誰にでも微笑むのやめろ。フレンドリーに話しかけんのやめろ。変な虫が湧く」


「ここに虫居ないはずなんだけど…、俺虫嫌い」


「ハァ…、そうかよ。とりあえず辞めろ。バカ炉泉」



誰がバカだよ!!ってキレようとしたけど、ほっぺつままれて言えなかった。でもその時の凛の顔が穏やかだったので許す。



――――――――――――

次凛目線

・(凛side)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - どチャクソ好きです🍌冴ちゃんとの絡みも楽しみにしてます!!!✨ (1月9日 0時) (レス) @page36 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - ブルーロック編楽しみです!!!頑張ってください!!! (12月11日 2時) (レス) @page30 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 快晴さん» いつもコメントして下さってありがとうございます!励みになってます😃更新頑張ります💪 (10月11日 23時) (レス) id: 0ce5a8fce5 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - センバヅルさん» ありがとうございます🙇読んでいただけて嬉しいです!応援有難うございます!更新活力になってます😊 (10月11日 23時) (レス) id: 0ce5a8fce5 (このIDを非表示/違反報告)
センバヅル - 最近見つけて一気読みしました!めちゃくちゃ面白いです!!応援してます😊 (10月9日 16時) (レス) @page15 id: e516fa0de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cherry | 作成日時:2023年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。