検索窓
今日:168 hit、昨日:149 hit、合計:79,699 hit

ページ18

――――――――――




そして兄ちゃんはスペインに帰ってしまった。


両親には会ったのか、と思ったが、俺が知らない間に家に帰ったらしい。秘密にするなんて、酷い!(してない)



兄ちゃんは来た時よりもずっとスッキリした顔をしていた。
これも俺のおかげですね。……冗談だよ冗談。


今度こそ絶対なんかあったら連絡、という約束を取り付け、兄ちゃんは日本を飛び立った。

週に1回電話かけるからね!?と冗談のつもりで言ったが、意外にも普通に許可された。ビックリ。



「死ぬなよ。危機を感じたらいつでもスペイン来い」



「はーい。流石に死なないよ」



大袈裟だな。死ぬわけないでしょ!兄ちゃんったらもう!
(1回死にかけたけど)






そして俺は今、高校選択という大きい壁にぶち当たっている。


凛は家から近い春雷高校を目指しているらしい。凛からは同じにしろという圧が凄いが、正直俺は頭脳を活かした高校に行きたい。



東京都でトップクラスの高校である、白宝高校に行きたいのだ。



もちろん他にも頭いい所は沢山あった。
だが、白宝が1番制服がかっこよかった。やっぱ欲は出るものだ。




親にダメ元で言ってみたら、通学大変だけど、それでもいいなら、と言って応援してくれた。優しい。



凛に言ったら、俺もそこ行くとか言ってたけど、偏差値見て諦めたらしい。白宝の悪いとこばっか言って辞めさせようとしてくる。酷い。




そして凛からの圧を押し切り、勉強頑張って白宝高校に合格しました。わーーーーい!!
これで俺の将来は安泰だ。




そして凛も、一時期は頭悪すぎてどうなるかと思ったが合格出来たらしい。良かったねぇ…。俺は感動だよ…



ちなみに俺の仲良したつやくんは春雷高校らしい。
親友と離れるのは寂しすぎる。

卒業式の時号泣しながらお別れしました。




あ、俺卒業式で30人位から告られたんだけど自慢していいかな。(ドヤ顔)

まぁ凛には負けたけどな。クソが。顔同じなのに。



凛に俺告白されたって自慢したら舌打ちされたし凄いキレてたけど君の方が告白されとるやないかい‪💢


もちろん全員丁寧にお断りしました。



そして明日からは待ちに待った白宝ライフである。
バカ楽しみ。初日から迷いそう。




――――――――――――



入学式は書きません。めっちゃ飛ばしていきます。

青年期→←・(凛side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - どチャクソ好きです🍌冴ちゃんとの絡みも楽しみにしてます!!!✨ (1月9日 0時) (レス) @page36 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - ブルーロック編楽しみです!!!頑張ってください!!! (12月11日 2時) (レス) @page30 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 快晴さん» いつもコメントして下さってありがとうございます!励みになってます😃更新頑張ります💪 (10月11日 23時) (レス) id: 0ce5a8fce5 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - センバヅルさん» ありがとうございます🙇読んでいただけて嬉しいです!応援有難うございます!更新活力になってます😊 (10月11日 23時) (レス) id: 0ce5a8fce5 (このIDを非表示/違反報告)
センバヅル - 最近見つけて一気読みしました!めちゃくちゃ面白いです!!応援してます😊 (10月9日 16時) (レス) @page15 id: e516fa0de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cherry | 作成日時:2023年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。