検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:199,333 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

お立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございます。

なんと、花蜂・初のノンリアル設定です。

ノンリアルってあんまり得意じゃないなぁと思っていたのですが、この方に関してはリアル設定で恋に落ちれる気がまったくしない(笑)

なので

主演・おーくらくん

で行きたいと思います(ドラマの彼は好き)。

お誕生日のおはなしの設定をまんま持ってきていますが、都合上年齢だけは多少異なりますのでご了承くださいm(_ _)m

↓お誕生日のおはなしはこちら↓

薔薇とエメラルド


!!!重要!!!

こちら、オバチャンの、オバチャンによる、オバチャンのためのおーくらくんとなっております。

18歳未満閲覧禁止にしてもいいんですけど、そういう話でもないのに期待させるのもアレなのでつけませんが・・・

何卒お若いお嬢様でお気に召さなかった場合は、お星さまとかどうでもいいのでそっとお戻りいただければ幸いです(´人` )

ではでは、結末がぜーんぜん見えてないので、不定期更新になること間違いなしですが、それでも「暇なんだぜ!」という方だけ、少しお付き合いいただけましたら。







20150817

多謝
花蜂執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花蜂(プロフ) - ふわりさん» 愛!!ギブミー愛!!できればイケメン保育士の(笑)続きもよろしくー(^O^)/ (2015年10月27日 13時) (レス) id: f99a1d7ef9 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - いやいやーこうした日常の積み重ねの上にこそ生まれるものやないかなぁ、愛って。わ!そこそこええこと言うたな、私(笑) (2015年10月23日 13時) (レス) id: aa255c5fb5 (このIDを非表示/違反報告)
花蜂(プロフ) - malloryさん» こんな保父さんいたら毎日張り切ってお迎えに行くのに!!っていうか、去年までいたイケメン保父さんが異動しちゃって、母のモチベーションは下がりまくりですよ(´Д` ) (2015年10月20日 13時) (レス) id: f99a1d7ef9 (このIDを非表示/違反報告)
mallory(プロフ) - ヤスス、おっとこまえー!!保父さんと言う設定に萌える!(*ノ▽ノ*) (2015年10月19日 12時) (レス) id: d13cc03195 (このIDを非表示/違反報告)
花蜂(プロフ) - ふわりさん» 書いてる本人もだよー(≧∇≦)おーくらくん、そっちのけそうだよ!(笑) (2015年10月13日 22時) (レス) id: f99a1d7ef9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蜂 | 作成日時:2015年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。