検索窓
今日:73 hit、昨日:164 hit、合計:119,232 hit

rd× チョコレート ページ1

rd

「これ食べるで〜?」

楽屋のテーブルに置かれたチョコレートに手を伸ばしながら
どれにしようかなって勝手に貰う気で選んでる。

「んー、わからん」

「淳太かなあ」

これにしよって,選んだ赤い包紙を開けてパキッと半分に割った。
なんのけなしに横の雑誌に手を伸ばして
神ちゃんが頬張ったであろうチョコレートの匂いが楽屋に広がった。

パキッ

またチョコを折る音が聞こえる。
ぺりぺりとまた包装紙を開けて口に含んだ。
もぐもぐと頬張って口の端をぺろりと舐めた。
ごくって飲み込んだ時に動く首筋が綺麗で噛みつきたくなる。

「しげもいるぅ〜?」

俺の視線に気づいたのかこっちを向いて
半分に割ったチョコレートを差し出した。

「んー、うん」

そのチョコどうすんのかなって見つめてたら
俺の方にずりずりと膝で歩いてきた。
ソファの俺腰掛ける俺の足の間に手を置いて
んっと口に咥えたチョコレートを差し出した。

「えっ」

「ん?ひはへふほ?」

「…いいん?」

「ん、」

背もたれから体を起こして、そっと頬に手を当てた。
顔を少し赤らめて、目をゆっくり閉じた。
長いまつげやなあ…

「んっ、…/」

気がつけばチョコレートより唇を食べるように噛み付いた。
チョコだけを歯で噛んだつもりが
しっかりと柔らかい唇に触れた。
名残惜しくて残りのチョコレートが欲しくて
歯の間に舌を差し込んだ。

「んっ、はぁ…っ、/」

チョコレートを探すだけ。

溶ける前に俺にうつしたかっただけ。

心の中で言い訳しながら
舌を絡めてピチャピチャと甘い匂いをさせた。
誰もいない楽屋に音が響いて、頭がくらくらする。
俺の膝をきゅっと握って必死にキスに応える神ちゃんが
可愛くて、俺もそっと腰に手を回した。

「しっ、んっ…げっ、/」

「ここおいで」

鼻を擦り合わせたまま少し唇を離して膝をたたく。
腰を引き寄せると緊張しながらも俺の膝の上に腰を下ろした。
さっきとは違った角度からみる神ちゃんも可愛くて
物足りなそうに、でも恥ずかしそうにこれを見つめるから
もう一度唇を重ねた。

「んっ、/ ふ、っ、ぅ…っ、/ 」

「口もっと開けて?」

「ん、ぅん、/」

背中に手を回して背筋を撫でるとビクビクと体を揺らす。
シャツの中に手を伸ばすと
俺に回していた腕を離して掴まれてしまった。

「だ、めっ、/ 」

「…ん、わかった」

手を離してまたソファに埋もれると
顔を真っ赤にしながら神ちゃんが言うねん




「お、俺の家今日、来ぉ…へん…?/」

end

pn× もう一回→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - suta.さん» よかったぁ〜昨日更新に歓喜して、読んで泣きそうになりながら、このまま別れたら…と凹んでました💦続き、長いのは嬉しすぎます💚長く楽しめるの、ありがたいです!!更新、待ってます! (2022年9月18日 9時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
suta.(プロフ) - 7129さん» ⭐︎7129様 ありがとうございます😭バタバタして全く進めれておりませんでした😰😰短くしようとして長くなりの繰り返しでした😭😭もう少し長くなりそうですがお付き合い頂けたらと思います🙈🙈✨ (2022年9月18日 9時) (レス) id: d955a4a289 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - はじめまして!「となりで」がツボすぎて、何十回読み返してることか…続きを書かれる予定はありますか??待っていたら「打ち上げ花火」にもハマり…切ない緑くんが大好きなので、どちらも続きを熱望してます💚 (2022年9月17日 15時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
suta.(プロフ) - xxxさん» ☆xxx様 ありがとうございます😫😫💗💗貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきました!また何かありましたら教えていただけると嬉しいです🤲🤲✨ (2022年8月15日 12時) (レス) id: d955a4a289 (このIDを非表示/違反報告)
xxx(プロフ) - はじめまして。どちらのお話もとても好きです!ありがとうございます。ところで個人の意見なのですが、カプ表記、またはタイトルに攻の名前や色などを載せていただくことは可能でしょうか?是非検討いただきたいです、 (2022年8月15日 9時) (レス) @page2 id: 237f83ff58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suta. | 作成日時:2022年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。