検索窓
今日:39 hit、昨日:77 hit、合計:119,949 hit

rd× 大好きやから ページ19

「「今日は唐揚げです!」」

このメールが来たってことは、俺には使命がある!
よっしゃ!任しといて!

「淳太!この契約書、ハンコ押しといて!
 濱ちゃん!外回りは俺が行くから直帰するわ!
 照史はその資料の打ち込みが終わったら望にも教えたって!
 流星は俺と菓子折り持って行くぞ!」

「でたよ、今日唐揚げやわ、」

「月2の恒例行事ね、あいあい。」

なんや知ってんなら話が早い!
俺は帰る!愛するともが待ってるから!!!

…なんて。

実はともが俺に頼んだことから始まった。
こんな仮面みたいな生活。
恋人と別れたからかな?俺もヤケになってOKしたんかも。
それでもいい。元彼から逃げたいからって。
そう言われて適当に酔った勢いで承諾した。

流星の準備をドアの前で待っていたら
神山が俺の方へ走ってきた。

「重岡さんっ」

「どした、神山」

「今日…」

「あぁ、さっきの?」

「ごめんなさい。帰れない用事ができて」

「どしたん?」

神山にしては珍しい。
仕事は朝からチャキチャキと終わらせて
気がつけば居ないのが普通やったのに。

「…仕事がおわんなくて。」

恥ずかしそうにポツポツと話し出すのは、
几帳面な彼は定時で帰れないことが許せないのか?
はたまた恥ずかしいんやろか?
どのみち俺には関係ない。

「そっか、」

「…今日はご飯、」

「あぁ適当に済ますしええよ。
 むしろ毎日ごめんな。」

「…いえ、好きでしてるだけなので」

「ほんならきいつけて。」

「お疲れ様です」

ペコっと頭を下げた神山は俺を通りすぎ、
ちょうど来た流星を見つけた。
流星と何か話してるようやったけど、
仲ええみたいやし、俺には関係ない。

「お待たせ」

「ん、行こか」














「かぁー!!お疲れ!もうこれはもろたな!」

「せやな!あそこのシゲの一押しがよかったわ」

そう言われて得意げになっていると複数の通知。
気になって携帯を見ると、普段は来ない神山からの複数の着信。
あいつからかかってきても不在着信は必ず一件。
そのあとに簡単な言葉でメッセージが送られてくる。
だから折り返したり、返信をしたり。
なんやろ…変や。そう思いながらも

「「どした?」」

と返したのみでそのまま家路についた。





次の日。神山がデスクの上に弁当箱が置かれている。
昨日は俺の家に来ないまま、朝を迎えた。
久々に広く寝れた。よく眠れたのか目覚めもいい。


「「弁当ありがと」」

メッセージを送って仕事に取り掛かった。

rd× 大好きやから2→←rb× 快感 ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - suta.さん» よかったぁ〜昨日更新に歓喜して、読んで泣きそうになりながら、このまま別れたら…と凹んでました💦続き、長いのは嬉しすぎます💚長く楽しめるの、ありがたいです!!更新、待ってます! (2022年9月18日 9時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
suta.(プロフ) - 7129さん» ⭐︎7129様 ありがとうございます😭バタバタして全く進めれておりませんでした😰😰短くしようとして長くなりの繰り返しでした😭😭もう少し長くなりそうですがお付き合い頂けたらと思います🙈🙈✨ (2022年9月18日 9時) (レス) id: d955a4a289 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - はじめまして!「となりで」がツボすぎて、何十回読み返してることか…続きを書かれる予定はありますか??待っていたら「打ち上げ花火」にもハマり…切ない緑くんが大好きなので、どちらも続きを熱望してます💚 (2022年9月17日 15時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
suta.(プロフ) - xxxさん» ☆xxx様 ありがとうございます😫😫💗💗貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきました!また何かありましたら教えていただけると嬉しいです🤲🤲✨ (2022年8月15日 12時) (レス) id: d955a4a289 (このIDを非表示/違反報告)
xxx(プロフ) - はじめまして。どちらのお話もとても好きです!ありがとうございます。ところで個人の意見なのですが、カプ表記、またはタイトルに攻の名前や色などを載せていただくことは可能でしょうか?是非検討いただきたいです、 (2022年8月15日 9時) (レス) @page2 id: 237f83ff58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suta. | 作成日時:2022年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。