検索窓
今日:63 hit、昨日:69 hit、合計:82,350 hit

rd× ラストチャンス4 ページ1

「とも、」

「用ないなら帰ってや」

「…ごめん」

「ええって」

「照史が好き?」

「…関係ある?」

「幸せにしてもらえるしなっ、俺よりさかっこええし、
 …構って貰えるやろ?幸せになれる、」

「うん」

「とも俺といてくれてありがとう」

「んーん」

「寂しい思いさせてごめん」

「大丈夫」

「とものことだいすき」

「…」

「愛してる」

「聞きたくない」

「…俺は聞きたい。ともは?…ってもうないか、」

「…」

「よっしゃ、帰るわ、
 とも、いや、神ちゃん。今までごめんな。」

「…んーん」

「最後に抱きしめていい?」

「…」

「嫌か、ごめんごめん。」

「っ、待って、」

「ん?」

「…ちょ、っとだけ、なら」

「その顔、無理してるやん。ごめんなあ…気づかんくて」

「…無理なんかっ」

「神ちゃんは笑っててほしいの
 俺とじゃもうだめやから、誰かと幸せになって。」

「…」

「あ、でも俺は神ちゃん好きやで?ずっと、好き。」

「…やめてよ、そんな思ってないくせに」

「思ってるよ。
 だから今、神ちゃんのこと裏切ってたのが悔しい。
 …ほんまに。ずっと寂しい思いさせてごめん。」

「…風邪、引いた時」

「うん」

「シゲがな、ぎゅってしてくれたん嬉しかった。
 …やからどうしてもかえってきてほしくて、
 でも疲れてるって言われたら、俺…」

「ごめん、ごめんなあ」

「…しげのにおいする、あったかぃ…」

「神ちゃんも、やわらかいなあ、甘い匂いする
 ごめん、あとちょっとだけ」

「んっ…/ ちゅ、…んっ、」

「はっ…やばぃ、んっ、こっち向いて」

「んゃっ…/ だぃ、っ、/」

「っ、ご、ごめん!!」

「…ぷはっ、/」

「ごめん、ごめんなあ、どうしよ、照史に悪いわ、
 拭いたらいい?これ、使い?ティッシュ!」

「…、使いたいのは、だいきやろ?」

「え?」

「はい、拭けたよ、」

「…」

「んっ、/な、なにすんの、またふかなあかんで?」

「俺はともとちゅーしたん忘れたくないの」

「…俺もやもんっ、」

「…いいん?俺なんかで、」

「うん、」

「…なあなあ、」

「ん?」

「照史に負けへんくらい頑張るから、
 望よりともから離れへんし、
 淳太より美味い飯にも連れて行くから、」

「だ、っ、いき?」

「濱ちゃんより優しくできるかな…、いや頑張るし!
 流星よりキスする、な?
 …みんなより夜だって満足させられるようにする
 お願い、また俺のところ戻ってきて…」

rd× ラストチャンス5→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suta. | 作成日時:2023年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。