検索窓
今日:18 hit、昨日:34 hit、合計:40,445 hit

壱 其ノ伍 ページ7

『ふふ。みーつけた。』

その言葉と同時に剣客は斬りかかってきた。

「剣心!」

「薫殿、下がっているでござる!」

キィンキィンと刀のぶつかる音が反響する。

「お主、何者でござるか!」

『何者?そんなの貴方が1番分かっているんじゃ無いですか?』

刀を振りかぶったと同時に相手の笠を切った。
パサリと廃棄物となった笠が落ち、そこから見えたその顔は

『お久しぶりですね。兄様』

かつての妹弟子であった。

--------キリトリ線--------

こんにちは碧です。
やっと対面しましたね。
どうでしょうか。読みやすいですか?読みずらいですか?
こここうしたほうがいい!ていうのあったらコメント書いてください。
あの、普通にコメント書いてください。私が喜ぶので。
イラスト描いてくれるのであれば描いてください。すごくおこがましいですよね。死んできます。

さて、作者がこう出しゃばるのは小説として水差しにはなりますが、改めましてこんにちは。碧と申します。
キャプション?にも書いていたように最近私の中で幕末ブームが来ております。
え?何故かって?そりゃ銀魂来年1月8日に映画公開だからですよ。ええ。皆さんも行きましょう。そして興収300億を超え((なんでもないです。
あ、あと春にはるろうに剣心人誅編がやりますよね。友人とその話でもら上がっておりまして、そこからアニメ見返し始めたと言っても過言ではありません。
作者は原作を持っておりませんでした。ので、メ○カリでコミックス版と文庫版を買いました。あ、ちなみに北海道編は全巻新品で買いました。マージでこれだけで5000円以上飛んでるんですよね。まじで金がない。
こんな感情のなさそうな文面ですが、うひゃうひゃ言いながら書いてます。気持ち悪いですね。


さて、そろそろ紙面も尽きてまいりましたのでここらで失礼させていただきます。
あ、ちなみにこれ人誅編までやりたいと思ってますので長期戦になりますが付き合ってやってください。
以上。碧でございました。

またどこかの紙面で。

壱 其ノ禄→←壱 其ノ肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:るろうに剣心 , 緋村剣心   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - チア様!コメントありがとうございます!私も文才がない中、必死に勉強しながら書いている所存でございます。これからも日々精進していきますので暖かいような生暖かい目で見守ってくださると幸いです! (2021年1月24日 22時) (レス) id: bdcd37c099 (このIDを非表示/違反報告)
チア(プロフ) - 儚い貴方との思い出を楽しく見させて貰ってます!これからも、頑張ってください。楽しみにしてます! (2021年1月24日 20時) (レス) id: 85b9df66b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。