検索窓
今日:22 hit、昨日:25 hit、合計:198,929 hit

げりらいぶ ページ16

.




「ん?わ、始まってるぽい!

これ見てくれてる人だよね?

いま9万人!?

予告ないのにありがとうございます〜!」







xxx
なんかあったのかな?

xxx
こんにちは

xxx
Aが本日も可愛い






「んっと、今日いきなりインスタライブしたのは、

なんか皆インスタライブしてたじゃん?

ずっとお仕事で参加できなくて、

時間ができた時にやろうって話になってたの!

…ということで初めてのAのいきなりライブ

よろしくお願いしま〜す!

使い方教えて〜!笑」







xxx
コメント読んでくれるかな?

xxx
服の系統いつもと違う!タイトスカートとかレア!

xxx
使い方わかんないの可愛い笑






「とりあえずコメント読むんだよね〜?

使い方わかんないとか言ってもさ、

皆現代っ子だしコメントでみんな教えてくれるよね〜!

………え、読めない速さでコメント流れる…」








xxx
インスタに翻弄されてて可愛い笑笑

xxx
口空いてて可愛いしぬwwww

xxx
スクロールして〜!!!






「あ、読める読める…

…今日の洋服?可愛いでしょ〜!

今日は事務所の人と会うお仕事じゃなかったから、

タイトスカートだよ〜!

上は古着屋さんで買ったポロシャツ〜!」






xxx
くるって回って見せてくれるの可愛い笑

xxx
眉毛めっちゃ綺麗

xxx
全方位可愛い無敵






「…着る服分けてるの?って、うんそうだよ〜!

事務所の人と会うときの服は基本パンツかな!

レッスンが多いっていうのもあるけど、

スカート履いて気取った女事務所にいたら嫌でしょ?笑

あ、ライブの時お揃いしてくれてるの気付いてるよ〜!

せっかく皆と会うのに可愛い服じゃなくて、

わざわざお揃い着てくれるの嬉しいよ〜!

今度お揃い用の服着てこようかな笑」






xxx
なんかもう涙ぐましい気遣い

xxx
Aだったら嫌じゃないのに!!!

xxx
もう今後Aの服だけで参戦する、決めた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1387人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月18日 17時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Macoco | 作成日時:2021年9月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。