検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:120,717 hit

. ページ27

.





@xxx
電車乗る時、樹がAの肩持って無言で連れてくの好きすぎる、





@xxx
遠いカメラでしか映ってないけど、辰巳くん乗り遅れる前にAが樹のスーツの肘持ってるよね!?!?見逃さないぞ!!!





@xxx
樹「毎年時間ぴったりにおめでとうって言ってくれるAからの電話もメールもなくて…」
「ちゃんと個別でも用意したから笑」
ってなんか結局樹のこと大好きなAの暴露していただいて嬉しい





@xxx
辰巳くんの待てぇルパーンにA大爆笑し過ぎて河合くんの、肘に頭ぶつけてのんほんとちびで可愛いwwwwwwww





@xxx
レスリングスーツの上のジャージのファスナー上げてくれるAいっつも風磨の面倒見てくれてありがとうほんとwwwwwwwwww





@xxx
こんぴらさんでA特製ルーレットですって渡してたアレ、風磨がイカサマに気付くって分かってて渡したような気がしてならないんだけど、ねぇふまひら、、、、





@xxx
1発目のルーレット風磨が辰巳くんに止めた瞬間Aニヤケすぎて顔抑えてんのよ、風磨と目合わせてニヤニヤして本当クソガキだなwwwwwwww





@xxx
1人で登ってる辰巳くん見てる時、風磨が完全にAの頭に顔乗せててそんなコンサートのファンサービスみたいなやつ日常的にやっているのかと大声で突っ込みたくなった。





@xxx
車でショートカットするってとこ映ったときのじゅりひらしんどいて、Aが理由もなく樹に肩ポテってしてるのやばいて、キュン死しかけた、、、





@xxx
パフェ食べてる時のA「じゅり、しらたまちょうだい」って言ってんの流石に5歳児だし、顔近づけて「やだ!」って言った樹も5歳児だった。そしてちょっと拗ねたAを見計らって結局あげる激デロ甘やかし田中樹。





@xxx
辰巳「おいA!そこ俺の椅子じゃね!?」
平野「だって空いてたんだもん」
河合「じゃあしょうがないよね」
菊池「画角的にも収まりよかったし」
平野「…ってことだから」

完全にAの味方で草





@xxx
河合「でも、雄大頑張ってたからAが人気メニュー頼んでくれたみたいだよ?」
A「これ!カツサンド!」
辰巳「食べれないよ…口パサパサになっちゃう…」

ここ死んだwwwwwwww






@xxx
A「あ!辰巳くんやばいって言った!」
辰巳「ちょっと今黙ってて!!……ごめん言いすぎた」

反抗したかったけど、Aの悲しい顔のお目目キュルキュルに耐えきれなかった辰巳くんの気持ちよくわかる。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1372人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月29日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Macoco | 作成日時:2021年9月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。