検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:191,496 hit

traveler24 ページ24

みんなに心配かけてしまったこともわかったし、零さんと景光さんには色々バレちゃったことだし、AA!!近いうちに最終決戦に向かおうと思います!!





ー公安組と会った日から数日後ー

まず先に進むには何をどう差し置いても、陣平さん本人と会えなきゃ意味が無い。



だけど、LINEは相変わらず返信なし。



ただ、既読はついてるから読んではいるんだろうな。



そして、陣平さんは中々会うことが出来ない多忙の警察官。



それでも1日に1回必ず会える時間があった。



お昼の時間に研二さん、航兄さんと一緒にお店に来てくれる時間だ。



でも、事件があってから陣平さんは、全く来なくなってしまった。



つまるところ八方塞がりで万事休す……。



最初は警視庁前で出待ちしてやろうかと思ってたんだけど、警視庁前でそんなことしてたら速攻職質案件だと気づき、秒で断念wwww



アレでもない、コレでもないと大して無い頭をウン10年ぶりにフル回転させてなんとか1つの答えを見つけ出した。



それは…………





『こういう形で使う為に持たせてくれたものじゃないと思うんだけど、仕方ない。』





まだこっちの世界に来て間もない時、運良く再会した警察学校組の陣平さんが私の一文無しの境遇を聞いて、ほぼ強制的ではあったが家に置いてくれることになった。



だけどその後、研二さんの素っ頓狂な提案により、居場所を移すことになり、その時に陣平さんの家の合鍵を返そうとしたら”いつでも来れるように持っとけ”と言われて私の手元にあり続けたこの鍵を使うことにしたのだ。



”陣平さんに会えないんだったら私の方からアポ無しで会いに行けばいいのでは?”という、はっきり言って終着点が見えてない見切り発車の作戦。



あまりにも使わなくて、持ってたこと忘れてたのは秘密だ。



そして、その鍵の出番がやっとやって来たと思ったらまさかのこんな使い方。



”悪く思わないでね、それもこれも全てをフルシカトする陣平さんがいけないんだから!!”と全ての責任を陣平さんに押し付けて、自分の行動を正当化させて、陣平さんの家に乗り込んだ。



もちろん家の主は仕事で家にはおらず、部屋は静まり返っている。



部屋に充満してる陣平さんのタバコの匂いに何だかとても懐かしい感じがした。



日にちはそんなに空いてないハズなのに、ああも徹底して会わなくなると感覚も鈍るもんなんだな……。

traveler25→←traveler23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 松田ヤバいです…なんだろ?嫉妬する松田も照れてる松田もドヤ顔の松田も俺得すぎる!!景光ぅも楽しみにしてます!!最高だねww (2019年4月8日 10時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - あいま。さん» あいまさんお久しぶりです。その節はお世話になりました。良いんですか!?是非是非書いてください!!本当にありがとうございます!! (2019年4月5日 21時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
あいま。(プロフ) - まずは松田落ち完結おめでとうございます!!! もうこの作品が好きすぎて……語彙力溶けます…… あ私、pixivの方でもイラストを描かせてもらった者です また、時間があれば描かせて貰ってもいいでしょうか? 最後に素晴らしい作品ありがとうございます……!!!! (2019年3月24日 15時) (レス) id: 5a93d90582 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、完成おめでとうございます。最後の台詞ヤバイ!第2早く見たです。 (2019年3月20日 11時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
iqqvyuu(プロフ) - 松田さん!!最後の台詞は自分、いってほしい言葉です!!景光さんのも頑張って下さい! (2019年3月17日 20時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2019年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。