検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:24,338 hit

traveler11 ページ11

灰原「知ってるわ。そう聞いてくるってことはあなたも?」





『うん。事件解決に向かってるのは透さん、唯さん、研二さん、陣平さん、航兄さんの5人。』





灰原「あら、貴方の騎士全員じゃない。こっちは工藤くんと眠りの小五郎。」





『うん。さっき蘭ちゃんに聞いた。和葉ちゃんは平次君だって。』





灰原「見事に大集結ね。」





歩美「哀ちゃーん!!Aお姉さーん!!みんな行っちゃうよ!!」





『あぁごめん!!今行く!!行こっか、哀ちゃん。』





灰原「……えぇ。」





人質になってる私達にはどうすることも出来ない。


事件解決組を、信じて待つことしか……。


目暮警部が“ひったくり事件の解決に協力してくれたお礼にご馳走してくれる“という事になり、私達は園内にあるレストランに案内された。


時刻は21:38。


タイムリミットの22:00まであと30分。


残りの時間はおそらくここで過ごして終わりだろう。





歩美「あーぁ。乗りたかったなスーパースネーク。」





光彦「ずっと故障のままでしたね。」





元太「でも遅せぇな俺のデザート。」





灰原「文句言わないの、これみんな警部の奢りなんだから。」





和葉「太っ腹なんやね、目暮警部!!」





園子「見たまんまwwww」





和葉「ホンマやwwww」





JK辛辣!!


なんの躊躇もないんかい!!


案の定目暮警部は苦笑いだった。


まぁ、その反応しか出来ないよね……。





蘭「あの、目暮警部何かあったんですか?」





目暮「何がだね?」





蘭「だって……刑事さん達が集まってるし……。」





目暮「あぁ……いや……。」





まぁ、答えられないわな。


タイミングよく白鳥警部が声をかけたことで、蘭ちゃんに濁すことがてきた。


みんなはワイワイやってるけど、私はそんな気分にはなれず、ただ無心で窓の外を見ていた。


哀ちゃん凄いな……事情知ってるはずなのに、あんなふうになんでもないようなフリしてあの輪の中に入っているなんて……。


透さん……みんな……大丈夫だよ……ね?


無情にも時間はどんどん過ぎていく。


音沙汰はなく、遂に時刻は21:59。


もう1分もない。


無情に進む時間と、早くなる鼓動。


残り30秒。


連絡が来る気配はない。


零さん、景光さん、研二さん、陣平さん、航兄さん…………。


謎、解けなかったのかな……。

traveler12→←traveler10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅櫻初虎(プロフ) - 映画版のハロウィンの花嫁を書いて頂きたいです (2023年4月20日 13時) (レス) id: da08aae9c7 (このIDを非表示/違反報告)
マロングラッセ - 映画版の紺碧のジョリーロジャーを書いてほしいです (2022年12月27日 23時) (レス) @page14 id: 9b3375dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ブラウンクリーム(プロフ) - traveler10の所、シャーマンスープレックスじゃなくてジャーマンスープレックスです。 (2022年11月2日 18時) (レス) @page10 id: 3601d9121e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - おんぷさん» OKです!!頑張りますwwww (2022年5月24日 18時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 難しかったらいいんですが、伊達さんがちょっと冷静じゃなくて同期組が落ち着かせてほしいです。長くてすみません。お願いできますか? (2022年5月24日 16時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2022年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。