検索窓
今日:24 hit、昨日:34 hit、合計:73,245 hit

私は悪くない!!【優奈:フリー】13 ページ7

なかなかやばい方法を思いついた。



どうせ連絡しなきゃいけなかったんだ、ちょっと力を貸してもらおうじゃねぇか。






伊達「高木、俺と一緒にひと暴れしねぇか?」







本来なら後輩を巻き込むところではないんだが、高木だって優Aの事を心配してるんだ、思うところはあるだろう。







高木「よくわからないですけど、伊達さんが行くなら僕は着いていきますよ!!」







本当、良い後輩を持ったと思う。







*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ーAsideー

あれから更にどれくらいだったのだろう……。



ビックリするくらい至れり尽くせりなのに、体調があまりよろしくない。



でもまぁよくよく考えたらそもそもカンキンされてる時点で凄まじいストレスだし、この部屋には窓がないせいで日光が入らない。



日差しを浴びてないのも要因の1つだろう。



あと、もう1つの多大なストレスそれは……。






男性「今日も可愛いですね。あぁ……本当に綺麗だ。いつまでも堪能したくなってしまう。」






毎日必ず1回ひたすら私に触れる時間がある。



逃げられないようにこの人の腕の中におさめられ、体のありとあらゆる場所を触られる。



それこそ結構際どいところまで。



この時間はいつも吐き気がする。



だからいつも”早く終われ!!”と思いながらこの苦痛の時間を乗り切ってる。



そんな、メンタルゴリゴリ削られる生活の中、少しだけ安堵する時間がこの男性がこの家を留守にする時間。



仕事はしているようで、今は在宅ワークに切り替えてここを留守にする時間を減らしているそうだが、唯一どうしても留守を回避できない時間がある。



それが、食料の買い出しだ。



こればかりはどうしても減るものだから買い足さなきゃいけない時がくる。



しばらく私のことを堪能した後、男性はまさにその買出しに出かけていた。



そろそろ自分のメンタルも限界に近い、助けが来る時はいつなのだろう……。



そもそも、私の不在に気づいてる人いる?



誰も気づいてなくて、捜索されてないってのが1番ショックだな……。



そんなことを考えながら一人の時間を過ごしていたら遠くから鍵を開ける音がした。



あぁ、安息の時間はもう終わりか……。



と思っていたら男性の大声とバタバタという慌ただしい音。



ちょっと遠すぎて男性が何を言っているのかは分からないけど、聞いたことない大声を出しているのは間違いない。

私は悪くない!!【優奈:フリー】14→←私は悪くない!!【優奈:フリー】12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - おんぷさん» ご迷惑をおかけいたしました(汗)新しい作品を作ってからじゃないとリンクさせられないもので…… (2022年5月29日 16時) (レス) id: 9a193755ec (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ -  すみません解決しました。 また感想書きます (2022年5月29日 13時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 補足 リンクが無いしウェブで調べても出てきません (2022年5月29日 11時) (レス) @page47 id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 質問 私だけだったらすみません。短編14にいけないんですがどうしたらいいですか? (2022年5月29日 11時) (レス) @page47 id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
ブルードーナツ(プロフ) - コメント失礼します!リクエストなのですが夢主、ナタリーさんがちぢまって小学生くらいになってナタリーさんは伊達さんに愛され(回収)と夢主は降諸松萩に愛される(回収とお世話とか)(戻るのは5日後)という話見てみたいです! (説明おかしかったらすいません) (2022年5月28日 0時) (レス) @page41 id: e782ba2d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2022年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。