検索窓
今日:23 hit、昨日:34 hit、合計:73,244 hit

知らない間に癒し系回復係の称号を得ていた。【優奈:フリー】2 ページ24

“詳細は車の中で“って、それもう逃げられないやつじゃん!!



それにしてもバーボンとしての要件ってなんだろう?



というか、言われた通りにするあたり自分って本当チョロいなぁ〜……。



分かってたけどさ、自分のチョロさは分かってたけど、改めて痛感したって言うか……。



そもそも大前提としてイケメンに頼まれたら断れないよねぇ〜……。



つまりはそういうことだよ……。



零さんがバーボンモードって言うのに引っ張られてたのと、クローゼット開けたら目の前にあった、って言う経緯で、黒のガウチョパンツに無地のシンプルな白トップスに黒のカーディガンを羽織った、モノクロコーデになってしまったが、仕方ない、待たせてるしもうこれで行こう!!



ツッコまれたらそん時はそん時だ!!



あとは小さいショルダーバッグに財布とスマホをねじ込んで、最後に戸締りをしてバーボンの運転するRX-7に乗り込んだ。






バーボン「……なんて言うか、あなたもそう言う大人っぽい格好するんですね。」






『へ?なんですか急に……クローゼット開けて、目の前にあったのを適当に着ただけなんでたまたまというか……。』






バーボン「いつもカジュアルな感じだからなんだか新鮮で……でも、とてもよく似合ってます。」






『ーーーっ/////急にそういうこと言うのやめて!!……って言うか詳細。詳細聞かせてくださいよ。』






バーボン「あぁ、頼みたいことなんですけど……。」






バーボンから理由を聞いて私は思わず唖然としてしまった。



疲労困憊で心身共に疲れきってるベル姉さんを癒してあげて欲しいって言われたからだ。



“いや、なんで!?“って聞いたけど、“僕じゃ役不足で“と言われてしまい、何も言い返せなかった。



というか、バーボンですら役不足なら、私はもっと役に立たないと思うんだが!?



まぁ、無情にも車は既にベル姉さんが滞在しているホテルに向かってる訳でして……。



今回ベル姉さん案件と知って、零さんがバーボンモードだったのには納得出来たけどさ。



ただひたすらカルガモの雛のごとくバーボンの後ろをくっついて歩き、辿り着いたのはまさかのスイートルーム。



嘘でしょ!?スイートルームなの!?



というか、私人生初のスイートルームなんですけど!!



でもまぁ、そうか……よくよく考えたらベル姉さんハリウッドスターの顔も持ってるんだもんな。

知らない間に癒し系回復係の称号を得ていた。【優奈:フリー】3→←知らない間に癒し系回復係の称号を得ていた。【優奈:フリー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - おんぷさん» ご迷惑をおかけいたしました(汗)新しい作品を作ってからじゃないとリンクさせられないもので…… (2022年5月29日 16時) (レス) id: 9a193755ec (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ -  すみません解決しました。 また感想書きます (2022年5月29日 13時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 補足 リンクが無いしウェブで調べても出てきません (2022年5月29日 11時) (レス) @page47 id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 質問 私だけだったらすみません。短編14にいけないんですがどうしたらいいですか? (2022年5月29日 11時) (レス) @page47 id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
ブルードーナツ(プロフ) - コメント失礼します!リクエストなのですが夢主、ナタリーさんがちぢまって小学生くらいになってナタリーさんは伊達さんに愛され(回収)と夢主は降諸松萩に愛される(回収とお世話とか)(戻るのは5日後)という話見てみたいです! (説明おかしかったらすいません) (2022年5月28日 0時) (レス) @page41 id: e782ba2d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2022年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。