検索窓
今日:56 hit、昨日:34 hit、合計:73,277 hit

私は悪くない!!【優奈:フリー】23 ページ17

『えっと……実は誘拐される数日前からストーカーされてる気配がありまして……。』






美和子「そうなの!?」







『はい。それで、警察ではなく安室さんに依頼をしていたんですよ。そっちの方が近いし早かったんで。依頼をして次の日にはもう既に特殊な対応をするとなっていたんですけど、その日は私仕事が休みでして、冷蔵庫の中身が心元なかったのと、家の近くにストーカーの気配がなかったので、油断して買い出しに出かけてしまったんです。そのせいで、その帰り道にいとも簡単に誘拐されました……。あの時は後ろから羽交い締めにされてハンカチを口元に当てられて気を失いました。』






美和子「まぁ、誘拐の常套手段ね。じゃあ、目が覚めた時には既にあの部屋にいたのね。」






『はい。気を失っている間に全部済んでいました、拘束も爆弾も、それから着替えまで……。』






美和子「ちょっと待って……着替え?着替えって……脱ぎ着するあの着替えよね?脅されて自分で着替えたんじゃなくて?」






『あ、はい。どうやらあの男にされてたみたいで……本人に問いただした時に肯定してたし、“とても綺麗な体だったよ“って言われたので。』






佐藤「ちょっと待って……ちょっと待って!!それって裸を見られたってことよね!?」






『まぁ、そういうことになります……ね……。それも1度ならず2度3度……とりあえず着替える度に……。』







佐藤「なにそれ!?信じられない!!」







ひたすら美和子さんに聞かれたことに答えていった。



所々ご乱心になることはあったけど、聴取は無事に終了した。



しかも、美和子さん終わったら速攻私を連れて航兄さんの元へ。






佐藤「伊達さん!!数日Aちゃんを私にください!!」






『へァ!?』







伊達「佐藤!?どうした突然!!」







佐藤「だって……これじゃあAちゃん1人にするのも、松田くん達に預けるのも怖すぎてできません!!」






そう言って美和子さんは聴取の内容を航兄さんに見せた。



すると、みるみる顔色が悪くなる航兄さん。






伊達「(の)……これに書いてあるのは全部本当のことなんだよな?」






『嘘なんてついてないですよ!!ってこういうのって嘘ついたら罪に問われるんじゃないでしたっけ!?』






結局私の意見はフルシカトでまさかの1週間美和子さん宅にお邪魔することに……。

私は悪くない!!【優奈:フリー】24→←私は悪くない!!【優奈:フリー】22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - おんぷさん» ご迷惑をおかけいたしました(汗)新しい作品を作ってからじゃないとリンクさせられないもので…… (2022年5月29日 16時) (レス) id: 9a193755ec (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ -  すみません解決しました。 また感想書きます (2022年5月29日 13時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 補足 リンクが無いしウェブで調べても出てきません (2022年5月29日 11時) (レス) @page47 id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 質問 私だけだったらすみません。短編14にいけないんですがどうしたらいいですか? (2022年5月29日 11時) (レス) @page47 id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
ブルードーナツ(プロフ) - コメント失礼します!リクエストなのですが夢主、ナタリーさんがちぢまって小学生くらいになってナタリーさんは伊達さんに愛され(回収)と夢主は降諸松萩に愛される(回収とお世話とか)(戻るのは5日後)という話見てみたいです! (説明おかしかったらすいません) (2022年5月28日 0時) (レス) @page41 id: e782ba2d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2022年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。