検索窓
今日:50 hit、昨日:34 hit、合計:73,271 hit

私は悪くない!!【優奈:フリー】7 ページ1

降谷「戻った!!ヒロ、風見どうだ?」






風見「今の所は特に何も。」






諸伏「落ち着けってゼロ。まだ調べ始めたばっかりだよ。」






ヒロは俺を落ち着かせようと優しく声をかけるが、監視カメラの映像を確認する顔は少し不安そうだった。



直ぐに自分も参加して片っ端から映像を確認していった。



例え今日だけの分とはいえ、監視カメラはかなりの台数ある。



それを片っ端から全部調べるのだから当然時間がかかる。



全部見終わって何も無ければそれはそれで安心できるから、この時間を無駄とは思わない。



調べ始めたのは夕刻。



時刻は定時をすっかり過ぎ、そろそろ夜9時を回る頃だった。






風見「!!降谷さん!!Aさんが写ってる映像ありました!!」






風見からそう声が上がり、俺とヒロが同時に風見の方へ移動した。



画面を覗き込めば確かにAの姿が映っていた。



ラフな格好に必要最低限の荷物を持ってどこに?






諸伏「風見さん、この映像って何処のですか?」






風見「Aさんの家の近くにある公園入口の映像です。」






諸伏「やっぱり……その公園の近くにスーパーがあるんです。多分そこに向かってはずです、順に追ってみてください。」






ヒロのその言葉に従い、画面からAが見切れてからスーパーの方向に向かってカメラを追っていくと、本当にスーパーに向かっていった。






降谷「どうしてわかったんだ?」






諸伏「Aが持ってたバッグ、いつも買い物に行く時に使ってるバッグだったから。」






お前、よく覚えてるな……。






風見「スーパーの中に入っていきましたね。この段階ではまだおかしな点は何も無いですね。」






風見の言う通り、Aは五体満足で不審なことも無くスーパーに入っていった。



同時にカメラにA以外の不審者は写っておらず、懸念していたストーカーに追われてる様子もなかった。






降谷「まだ安心はできない。このまま帰路の方も確認しよう。」






風見がAがスーパーから出てくる所まで映像を早回しにた。



行きと同様順番にカメラでAを追っていたら、とある様子が映っていた。






降谷「クソっ!!やられた!!」ダンッ!!







勢いに任せて叩いた机が大きな音を立てた。

私は悪くない!!【優奈:フリー】8→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - おんぷさん» ご迷惑をおかけいたしました(汗)新しい作品を作ってからじゃないとリンクさせられないもので…… (2022年5月29日 16時) (レス) id: 9a193755ec (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ -  すみません解決しました。 また感想書きます (2022年5月29日 13時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 補足 リンクが無いしウェブで調べても出てきません (2022年5月29日 11時) (レス) @page47 id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 質問 私だけだったらすみません。短編14にいけないんですがどうしたらいいですか? (2022年5月29日 11時) (レス) @page47 id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
ブルードーナツ(プロフ) - コメント失礼します!リクエストなのですが夢主、ナタリーさんがちぢまって小学生くらいになってナタリーさんは伊達さんに愛され(回収)と夢主は降諸松萩に愛される(回収とお世話とか)(戻るのは5日後)という話見てみたいです! (説明おかしかったらすいません) (2022年5月28日 0時) (レス) @page41 id: e782ba2d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2022年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。