検索窓
今日:54 hit、昨日:13 hit、合計:61,301 hit

大変ご迷惑をお掛けしました!!【優奈:フリー】2 ページ6

体力ギリギリまで走り続けたせいで、足がガクガクしていたが、ウォッカさんが手を貸してくれて、ゆっくり車に向かった。



そんな私達をチラリと確認したジンさんは、さっき私が勢いよく出てきた道に入っていく。



あまり想像したくないけど……その、ご愁傷さまです。



私は何も悪くない。



ただ、相手が悪かったとだけ言っておこう。







*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

車といえばジンの愛車、黒のポルシェ。



ドイツのアマガエルさんだ。



この車を拝むの果たして何度目だろうか……。



後部座席に乗せられ、ウォッカさんは運転席へ。



空いてる助手席がジンさんの乗る場所ですね、分かります。





『なんか、すいません。多大なご迷惑をおかけしてます。』





ウォッカ「自分は別に……アニキに言われたことに従っただけです。」





『ジンさん、大丈夫ですかね?』





ウォッカ「アニキなら心配いらねぇですよ。」





『そうですか。』





まぁ、ウォッカさんが心配してないなら私が心配してもしょうがないわな。



もう考えても私よりウォッカさんの方がジンさんのこと知ってるだろうし。



この車に乗せられてどれくらいたっただろう……。



全く気配を感じなかった。



突然ポルシェの助手席が開き、ジンさんが乗り込んできた。





ウォッカ「要件は済みやしたか?」






ジン「あぁ。出せ。」





ジンさんの一言で動き始めたポルシェ。



え?ちょっと待って?



私、このまま連れていかれるの?



後部座席からジンさんに問い詰めようと身を乗り出したら、目の前が真っ暗になった。





ジン「大人しくしてろ。黙ってシートベルト閉めてその帽子を被ってろ。いいな?絶対外見るな。見たら殺す。」





『えぇ……物騒……。』





ジン「…………アジトに向かってる。道を知られたくねぇ。」





『あぁ……納得です。分かりました、大人しくしてます。』





ジンさんに言われた通りシートベルトをして、帽子を目深に被り、視界をシャットアウトした。



正直な話、1回ルート見たぐらいじゃ覚えられないんだが、きっとそういう次元の話では無いのだろう。



ってかちょっと待って?



凄いビックリなんだけど……ジンさんの帽子、めっちゃいい匂いする……!!



帽子だから多分シャンプーの香りなんだけど、めっちゃいい匂い!!



Lux!?Luxですか!?それともアジエンス!?

大変ご迷惑をお掛けしました!!【優奈:フリー】3→←大変ご迷惑をお掛けしました!!【優奈:フリー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ♬ - この間のお知らせで気になったんですが今来ている映画リクエストって何があるんでしょうか。その中に自分もリクエストしたい作品があった場合にお願いしたいので今私が頼んでいる物も含めて何があるか教えて欲しいです。 (2022年2月20日 15時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♬ - 純黒と漆黒での電話 漆黒はベルモット純黒はジンこの時は短編と違って公安の二人も番号持ってることは知らない設定で (2022年2月10日 20時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 更新楽しみにしています。劇場版楽しみにしています。体に気をつけてください (2022年2月7日 2時) (レス) id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - 返信ありがとうございますー!わかりました!ありがとうございます(*^^*) (2022年2月6日 16時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♬ - もう一つ完全なわがままなんですが迷宮の十字路とベイカー街はできれば天国みたいになるべく全部書いていただけると嬉しいです。 (2022年2月6日 14時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2021年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。