検索窓
今日:50 hit、昨日:13 hit、合計:61,297 hit

それは未来に繋がる授かりもの【優奈:フリー】2 ページ15

ナタリー「前に航から聞いたんだけど、もしAちゃんが本当に問題ないって言うなら、毎日じゃなくていいわ……時々でいいからシッターさん頼んでもいい?」






『ファ!?』






伊達「あの時の会話の流れ的に冗談だったのかもしれねぇが、実際面倒見良いし、子供も好きだろ?頼めないか?」






確かにそんな会話をしたのは覚えてる。(※夢色traveler〜Last Flight〜参照)



そして、航兄さんには悪いけど、割とマジだったwwww



でも私が持ってる経験は向こうの世界で近所の子供を少しの時間預かったり、遊び相手になったり、預かり時間が短くて簡単な内容だった。



シッターを名乗れるようなプロでもなければ、資格も持ってない。






『すごく信頼してもらえてるのは素直に嬉しいけど、私はプロじゃないよ。』






伊達「そんなの百も承知だ。それをわかった上で頼んでる。」






ナタリー「資格と技術をもった知らない人よりAちゃんがいいなって、航と二人で話して決めたの。」






そう言って優しく微笑む二人。



ちょっと待って……シンプルに泣きそう。



まさかここまで信頼してくれてるとは思わないじゃん!!



プロより私がいいって……二人の大事なお子さんだよ?



そんな大事な存在を預けるなら私って……この上ない名誉なんだけど!!






ナタリー「ダメかしら?」






う“っ“!!美人の上目遣い追撃……!!






伊達「まぁ、そのなんだ。正直、まだまだ先の話だ。時間はたっぷりあるから少し考えて欲しい。」






『…………わかった。ちょっと真剣に考えてみる。』






伊達「おう。ありがとうな。まぁ、そうじゃなくても少しナタリーを気にしてやってくれないか?できるだけ俺も手伝いはするが、どちらかと言うと居ないことが多いのが事実だ。そういう時はナタリーを助けてやってくれ。」






『それはもちろん!!私でよければ、家事代行、買い物代行なんでもござれ!!是非貴方様のパシリに!!』







伊達「過剰になってる!!ナタリーが引くから落ち着け!!」






ナタリー「ふふっ。パシリになんてしないわ。だってAちゃんは私の大事なお友達だもの。」






『ヴァ“!!…………い、生きてて良かった(泣)。』






伊達「おいおい、大丈夫か?」






“ちょっと真剣に考えてみる“とは言ったものの、多分結果は“OK“になると思う。



だって実際、とっても嬉しいんだもの。

それは未来に繋がる授かりもの【優奈:フリー】3→←それは未来に繋がる授かりもの【優奈:フリー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ♬ - この間のお知らせで気になったんですが今来ている映画リクエストって何があるんでしょうか。その中に自分もリクエストしたい作品があった場合にお願いしたいので今私が頼んでいる物も含めて何があるか教えて欲しいです。 (2022年2月20日 15時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♬ - 純黒と漆黒での電話 漆黒はベルモット純黒はジンこの時は短編と違って公安の二人も番号持ってることは知らない設定で (2022年2月10日 20時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 更新楽しみにしています。劇場版楽しみにしています。体に気をつけてください (2022年2月7日 2時) (レス) id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - 返信ありがとうございますー!わかりました!ありがとうございます(*^^*) (2022年2月6日 16時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♬ - もう一つ完全なわがままなんですが迷宮の十字路とベイカー街はできれば天国みたいになるべく全部書いていただけると嬉しいです。 (2022年2月6日 14時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2021年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。