検索窓
今日:9 hit、昨日:41 hit、合計:45,984 hit

traveler10 ページ10

だって時を同じくしてるのは、事件ホイホイの称号を持つ死神スタンド使いの探偵ボウヤだよ?



彼と一緒にいて事件が起きない時なんてないんだから!!



結局、ヘリコプターの発艦デモンストレーションも無事終了し、みんなが待ちに待った昼食の時間がやってきた。



もうお腹ペコペコ!!



さて、楽しみにしてる昼食だけど、海上自衛隊って言ったらアレだよね!!








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

『ん〜〜〜♪カレー美味しい!!』






海上自衛隊って言ったら”海軍カレー”一択だよね。



にしても”海軍カレー”か……思い出すなぁ。



一時期、鎮守府で提督やってたなぁ……。



ビッグ7の長門たんはオレの嫁……。



随分前に提督業卒業してしまったが……懐かしい。



なかなか味わうことの出来ない本場の海軍カレーを堪能できたし、お腹が脹れたことにより、かなり満足した。






『ごめん、私ちょっとトイレ行ってくるね。』






一応、説明会の時に貰ったパンフレットを持っているけど、いまいちまだ船内のことをよくわかってない。



何とかトイレにたどり着くことは出来たんだけど……。






『やべ…………帰り道が分からない……。』






1つありがたいことは、入っちゃいけないところには立ち入り禁止の札とロープがかけられてること。



間違えて入って怒られることは避けられる。



どうしたもんかと困っていると、目の前にある立ち入り禁止の方から足音が聞こえてきた。



どうやらこっちに向かってきているようで、ちょっと無理して顔だけで覗き込んでビックリした。






『美和子さん!?』






佐藤「えっ!?Aちゃん!?」






『なんで美和子さんがここに!?』






佐藤「それは、こっちのセリフよ!!待って……もしかして……。」






『その予想は当たってると思います。今回の公開演習の参加者です。あの……凄ーく嫌な予感がするんですけど、もしかしたりします?』






佐藤「もしかしたりするわね……。」






『やっぱり……美和子さん以外には?』






佐藤「目暮警部と高木くんが来てるわ。」






『美和子さん、実はなんですけど……。』






これを知ったら美和子さんビックリするんだろうなぁ……。



でも、捜査一課が来てるって聞いたら黙ってるのもちょっとね……。



仕事で忙しいだろうに、無理言って食堂まで着いてきてもらった。



でも、船内には少年探偵団や園子嬢がいるから……。

traveler11→←traveler9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ♪ - 何度もごめんなさい。劇場版に入ると言うことで、組織映画の時 キュラソー アイリッシュ 救済してください。 紺碧の棺 蘭 新一のエピソードは、そのままがいいです。今回も名前変更して楽しくこちらでも読ませてもらいました。 (2021年12月25日 20時) (レス) id: 35ce01de37 (このIDを非表示/違反報告)
Y's(プロフ) - とっても面白かったです!夏色連載当時から読ませて頂いてます。主さんの作品大好きです!リクエストなのですが、異次元の狙撃手をお願いします( ; ; ) (2021年9月20日 21時) (レス) id: 268d72d2c9 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - スっっごく面白かったです!良ければ天空の難破船お待ちしております(´;ω;`) (2021年9月2日 12時) (レス) id: 4b44556f18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - ツバキさん» 業火の向日葵ですね、了解しました! (2021年8月29日 11時) (レス) id: c248c20236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - miiさん» 劇場版は時間がかかってしまいますが、お受けさせていただきます! (2021年8月29日 11時) (レス) id: c248c20236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2021年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。