検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:264,383 hit

姉と弟の秘密基地 2 高橋×月宮 ページ45

※帝劇公演前のお話

_____

漫画の締め切りがちょうど昨夜終わり、
今日はゆっくりの時間で現場入りの日

なかなか寝付けない俺は、家にいるのも
落ち着かなかったので、今日もこの秘密基地に来ていた

カフェにいる人たちを人間観察していると

「やっぱりいた」
海「...まゆちゃん」

メニューも見ずに、
マスターにミルクティーを頼む彼女を
ぼんやり見つめていると

「なにそのアホ面」

なんてケラケラ笑ってくる

海「よくくるの?」
「あの日から2回くらいきてる。
今日は海人がいるかなぁと思って、来ちゃった」

今日、入り一緒だよね?
なんか朝起きちゃってさぁ〜

なんてコートを脱ぎながら話す彼女を見ていると
なぜか目頭が熱くなって、慌てて眼鏡をかけなおした

_____

「ん〜美味しい」

美味しそうにミルクティーを啜る彼女に
無意識にカメラを向けていて

「ちょっと〜プライベートは有料ですよ?」

なんて茶目っけたっぷりに笑う

海「いや仕事が有料なんでしょ?笑」

持っていたカップを机に置いて、
両膝をついて、水分量たっぷりな瞳が俺を捉える

「なんか話したいことあるんでしょ?」

まゆちゃんの口元はきゅっと上がっていて
太陽に照らされた髪の毛がつやつや光ってる

海「まゆちゃんには全部お見通しなんだね」

「全然話聞いてあげられなくてごめんね?」

申し訳なさそうに言うまゆちゃん
帝劇のリハが終わると分タイムで準備して
次の現場に向かうまゆちゃん

休憩時間は大概眠ってて、
俺なんかよりも100倍大変そうで

人のこと構ってる余裕なんて絶対ないのに。

目の前のまゆちゃんは
大好きな笑顔で包み込んでくれてる

海「あーまじ情けな、俺って」

溢れおちた言葉はすぐにまゆちゃんによって否定された

「悩んで悩んで立ち止まって、そのたびに解決策を見つけて、それの繰り返しなんじゃない?人って。海人は人よりもその回数が多いだけで、、
でもそれって人にはないものたくさん持ってるからこそ、だと思うよ?立ち止まってない証だよ」

まゆちゃんの言葉がストンと胸に落ちてきて
ぐるぐるもやもやが一瞬で吹っ飛んだ

うるうるしてくる瞳にグッと力をいれると
まゆちゃんの左手が、頬を撫でた

「我慢してえらいえらい」

我慢してたそれは、いとも簡単に溢れそうになった


_____

[海人のアイドル日記]

カフェで待ち合わせ

#俺の女神です
#なんちゃって
(月宮がティーカップを啜る写真)

海人

寝起きドッキリ in okinawa→←GO!KING! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oyasumiico(プロフ) - 美紀さん» お返事遅くなりました(><)ありがとうございます。美紀様もお気をつけくださいね。また遊びに来てください〜! (2019年12月5日 7時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年11月29日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
oyasumiico(プロフ) - dmeenioさん» わっ嬉しいなぁ〜こうなったら、他のメンバーの沼にも落としたいです。(笑) 画像付き需要あるんですね!意識して更新しちゃいますね〜!!^^ (2019年11月28日 23時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 廉くん推しつつ紫耀くんに浮気しちゃってます……(笑)画像付きのお話大好きです!インスタも楽しませて頂いてます! (2019年11月28日 17時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)
oyasumiico(プロフ) - dmeenioさん» コメント嬉しいです〜!廉くん推しに引き戻したい気持ちと、紫耀くん推しに連れ込みたい気持ち。(笑)もし気持ちが変わったら教えてくださいね^^笑 (2019年11月26日 22時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oyasumiico | 作成日時:2019年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。