検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:47,783 hit

体調不良 7赤/紅 ページ14

姫side

今日は久しぶりに全員が揃ってのリハ
なかなかスケジュール合わんくて、みんなが揃えれる貴重な日なんやけど…

朝起きた時から体はだるいし、絶対熱ある
まぁなんで体調悪いかはわかってるんやけどね笑


絶対休む訳にはいけんし、バレたら過保護なお兄ちゃん達やから参加させてもらえんかもしれんし、隠し通すしかない
しかも、体調悪いの隠しとったなんかバレたら怒られるに決まっとるしね汗

〜ガチャッ

姫『おはよ−』

道『姫おはよう』

流『おはよう−』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

振『みんな揃ったみたいやし、始めるで』

8『はい!』


ちょっと途中しんどくなってやばいかもって思ったけど、なんとか大丈夫やった
まぁ大丈夫じゃなくて後悔するのは、もうすぐの話なんやけど…

振『よし、一旦休憩にするか』

やっと休憩や
体調が悪いせいかいつもはせんミスも多かった
休んどかんとやばそうやったから、すぐに隅に座って休憩しとったら


大『無理したらいけんで?』

姫『え?なんのこと??』

大『体調悪いんやろ?バレバレや笑』

姫『いや、大丈夫やで。めっちゃ元気やし』

大『嘘つけ、じゃあなんでいっつもはせんようなミスばっかしとったん?』

姫『そ、それは、あの』

大『まぁ最後までやるんやろうけど、倒れる前にはやめるんやで?これで倒れたりしたら怒るで?』

姫『やから大丈夫やって!』

大『ならええけど』


やっぱり大ちゃんにはバレてたか笑
あの人感鋭いからなぁ

☆→←☆ おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス(プロフ) - ぷまたんさん» 返信が遅くなってごめんなさい、、嬉しいコメントありがとうございます!!いっつもぷまたん様のお話読ませていただいてるので、そう言っていただけてほんとに嬉しいです!!これからも亀更新ですが読んでいただけたら嬉しいです!! (2021年8月1日 0時) (レス) id: f3437623f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷまたん(プロフ) - コメント失礼します!ほんとに『アイス』様の作品大好きです!これからも楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2021年7月11日 4時) (レス) id: c4894bc3fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイス | 作成日時:2021年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。