検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:351,631 hit

33 J.T ページ33

無事に10万円の旅は終わりを迎えた。
この2日間を思い出す。




Aとのわだかまりが出来たまま迎えた撮影。









しかも1泊2日の旅行。



これ俺大丈夫?







いろんな意味での不安。








瀬部から聞かされて10万円を渡されたのはいいものの
いつ謝ろうかなぁ…。

とにかくそのことだけを考えてた。







仕事に私情は持ち込まない主義だけど、Aが気になる。









そんな時に巡ってきたチャンス。








謝るのはここしかない。









「A、ごめん」








そしたらAはキョトンとして









なんで樹が謝るの?って









くそ、可愛い…。









自分の中で背負い込むA。









俺が悪いのに自分が悪いって思ってたんだろうな…
ごめんな、A。









仲直りをした俺たちを見て喜ぶメンバー。









最高のメンバーだなって。









移動中にママの話が出てAが挨拶に来たいって言うから未来の奥さんとして紹介ありだなって思ったけど、鈍感なAは俺の意味には気づかない。









そのあとご飯をくら寿司で食べてAのドラマの話になって。









あれ、見るに耐えないくらい嫉妬で狂いそうになるんだよな、







なんて言えるはずもなく、でもAの演技はみたい…。







だからいつも北斗に付き合ってもらって一緒に見てる。









ユリ役はAをモデルにしたんじゃないかってくらいぴったりで。









どうしてもAと二宮くんがちらつくんだよな、
こんなヤラシイ顔を二宮くんにも見せてんのかなとか。









そんなこと考えながらも頼む、菅田くん。




Aに堕ちないでくれって思いながら見てるんだけども。









そんな事を考えてしまう俺はどうしようもないくらいAに惚れてる。

34 J.T→←32 菅田くんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 二宮和也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぅ(プロフ) - ゆかちんさん» コメントありがとうございます!何回も読んでいただいているなんて感激です!!!ありがとうございます( ; ; )頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年1月21日 2時) (レス) id: 5af09bd4c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかちん(プロフ) - すごく面白いです!何回も読み直してしまうくらい好きな作品です(^ ^)これからも頑張ってください!陰ながら応援してます (2020年1月20日 9時) (レス) id: c1977fca1b (このIDを非表示/違反報告)
すぅ(プロフ) - urさん» 大好きだなんていっていただけて嬉しいです( ; ; )号泣する勢いです、本当。完結までブラックアウトをよろしくお願いします! (2020年1月19日 23時) (レス) id: 5af09bd4c5 (このIDを非表示/違反報告)
ur(プロフ) - すごく好きな物語でここまで見入ってしまいました… とても大好きな作品なので頑張ってください! (2020年1月19日 19時) (レス) id: 1563508296 (このIDを非表示/違反報告)
すぅ(プロフ) - なぺこさん» コメントありがとうございました!楽しんでいただけて嬉しいです!樹に幸あれ!笑 (2020年1月17日 12時) (レス) id: 5af09bd4c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぅ | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。