検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:449,529 hit

38話 ページ38

体力は学校と嘔吐ですっかりと消耗しベッドに横になった



疲れているのに目は冴えていて寝付けない



タブレットで動画を漁ったり小説をみたりして眠気を誘わせようとする



あれ?これ、ブルーライトだし悪循環じゃ




とも思ったけど他にすることもないから結局続ける



やっと眠気がきたと思ったら12時をとうにすぎていて



少し怖くなった



目をつぶって体の力をぬくと



息が苦しくなる



ハァハァ    ハァ




だんだん荒くなってまた目がさえだす




今日は寝るのが難しいみたいだ





寝不足な頭を必死に起こし、学校へ向かう



寝坊したから一人で



その途中でさかたんをみつけた



呼び止めようとした手が宙を舞う



......目が虚ろでなにも写していなかったから



 
気になって仕方がなかったので気づかれないように尾行する




歩いてるのは通学路でついた先は学校




いつもと同じ光景で安心した



.....のもつかの間、さかたんの体が横に傾く



慌てて走ってなんとか支えた




「え?なんでAちゃんがここに?」



「ここ、学校だからだよ」



「あ、そうなんや。もうそんなに歩いとったんやな」



なんて笑うから何があったのか聞き出せなくなった



「さかたん?Aちゃん?そこで何してるん?」



luzくんの声に我に返り周りをみるとニヤニヤしてるまふくんとluzくん




「俺が走って転びかけたから支えてもらっただけやで
    ニヤニヤすんなやー」



三人のおいかけっこが始まった



どうしようか迷ったがスルーして教室に上がることにする



それにしても、さかたんは大丈夫なんだろうか



虚ろな目と傾いた体



私に気づいてから光が宿った目



平気そうにおいかけっこをしてる



わからない、けど知らなければならない気がした

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 自傷 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍羽(プロフ) - 海豚さん» ご指摘ありがとうございます。これを書いた当時は知らずご迷惑をお掛けしました。現在は利用規約にきちんと目を通して書いております。ご指摘いただいたページにつきましては書き直させていただきました (2018年9月12日 17時) (レス) id: 6143e2a037 (このIDを非表示/違反報告)
海豚(プロフ) - あの、利用規約読まれましたか?歌詞の一部でも書いてはいけなかったはずなので、弾幕にすることをお勧めします (2018年9月12日 11時) (レス) id: 2a6f7fb4fb (このIDを非表示/違反報告)
龍羽(プロフ) - ゆんさん» レスが遅くなってしまい、すいません。うれしいお言葉ありがとうございます!不定期更新ですがよかったらこれからもよろしくお願いします!! (2018年6月7日 23時) (レス) id: 6143e2a037 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あっごめんなさい間違えて途中で送ってしまいました。 孤立したクラス、性格など自分に似ていて凄く感情移入がしやすかったです。これからも頑張ってください! (2018年4月23日 17時) (レス) id: a996ce9b52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - コメント失礼します、 (2018年4月23日 17時) (レス) id: a996ce9b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2017年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。