検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:143,186 hit

Episode19 ページ20











「亮ー!!遅刻するでー!!」


「信ちゃん、うるさいで…」


「マルちゃん、ネクタイ歪んでる」


「ホンマや。ゆうちん直して〜」


「ネクタイくらい自分でやれやー・・・」


「皆、待ってー!!」


「亮、急げー。入学初日から遅刻とか、洒落にならんで〜」









パタパタと僕たちを追いかける亮の制服は真新しい。

因みに僕も。









たっちょん以外は中学生になった僕達は

いつしか7人で居ることが当たり前になっていた。









それぞれの過去をちゃんと知ってるわけやないし

マルの性格の変わりようには驚いたけど、

別に知らなくてもいい。

だって人には言いたくないことや、

知られたくないことだってあるんやから。









だから無理して話す必要もないし、

僕から聞く必要もない。









「なぁなぁ!桜キレイやで〜」


「お花見したいなぁ」


「桜餅食べたい」


「大倉はいっつも頭ん中、食べ物ばっかやな」









えへってたっちょんが笑えば、

そこに笑い声が起きる。









たっちょんとの別れ道まで続く一本道を

7人で固まって歩く。









いつのまにか普通になってたこの光景が

いつまでも続くと思ってた。









Episode20→←Episode18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この作品面白いです!もしよかったら私の作品も見てください…題名は「Bar Eight」です…よろしくお願いします…更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2015年7月8日 20時) (レス) id: b557673d46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう☆(プロフ) - 咲希さん» やっとやっさん編まで来ました~!笑 そんなこと言ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいです(*´-`)全シリーズ完結目指して頑張ります!! (2014年11月23日 8時) (レス) id: 50f67557b5 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 章ちゃん編おめでとうございます!!ゆう☆さんのパッチシリーズは全てきちんと繋がっているので読みやすいし分かりやすいし振り返りやすいしで大好きです!更新頑張ってください(p^-^)p (2014年11月23日 8時) (携帯から) (レス) id: 4347f1ae5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう☆ | 作成日時:2014年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。