検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:545,488 hit

#43 end story ... ページ43

隆ちゃんと結婚して子供が生まれ
こうやって、幸せな家庭を築けたことは
何億分の1の奇跡。




隆ちゃんと出逢って惹かれあって
たくさん辛いこともあったけど、今ではそのどれもが全部いい思い出に変わっていて
あの時の私たちがいなかったら、いまの私たちもいないし、隆斗や陽愛にも出会えてなくて。




そして隆ちゃんが三代目になれて
素敵な6人の仲間と出会えて、LDHっていう
素敵な会社に勤められているのも
全部が奇跡であり、必然だったんだと思う。






「ママ〜」





きょうも、隆斗と陽愛の声が響く我が家。



もうすぐ隆ちゃんが帰ってきて、家族4人が揃う。
隆斗のダンスや隆ちゃんのお仕事で、全員揃って夜ご飯を食べることもあまりないけど
こういう時間を大切にしていきたいよね。



隆斗は相変わらずダンス一筋。
まわりへの感謝を忘れない謙虚な子。
隆ちゃんに似たね。



陽愛は元気に大きくなってくれた。
お友達もたくさんできたみたい。
いつでも太陽みたいな笑顔でまわりを
元気にさせてくれるよね。
その笑顔が隆ちゃんに似たね。




隆ちゃんも相変わらず、、、というより
前よりもお仕事が忙しくなったけど
家族サービスを絶対に忘れない優しい人。
出逢った時から何1つ変わらない。
ああ、私この人と結婚して本当によかった。




__ 出逢ってくれてありがとう。

__ 声をかけてくれて、想いを伝えてくれてありがとう。

__ 夢を叶えてくれてありがとう。

__ 夢を見させてくれてありがとう。

__ たくさんの愛をありがとう。

__ 隆斗と陽愛のママにしてくれてありがとう。




隆ちゃんには伝えきれないほどの
感謝でいっぱいだなあ。






こんな可愛い子供に恵まれて
こんな素敵な旦那に恵まれて
世界で1番幸せだと、自惚れさせてください。





「いただきます!」



家族4人の声がリビングに響き渡った。








こんな幸せがいつまでも続きますように…









______ 今市隆二、パパになります


end...

あとがき→←#42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , パパ , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - #8の「作業着を選択」では無く『洗濯』です。変換間違えしてるので訂正お願いします! (2019年11月20日 7時) (レス) id: 027b8ced49 (このIDを非表示/違反報告)
莉々菜 - 頑張ってください! (2017年1月8日 23時) (レス) id: ec08520e3a (このIDを非表示/違反報告)
莉々菜 - おもしろかったです! (2017年1月8日 23時) (レス) id: ec08520e3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん。 | 作成日時:2016年12月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。