検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:545,491 hit

#22 ページ22

「待って、俺、性別知らなかったんだけど…(笑)」



『いつ言おうか迷ってたし、それともこのまま内緒にしちゃおうかなって…ごめんね?』






みんなと同じタイミングで知ったのが
あんまり気に入らなかったみたい(笑)






「男なら三代目にならねーとな!
いや、その頃には五代目くらいか?(笑)」



メンバーのみんなが嬉しそうに話してくれる。






「あ、サプライズはまだ終わらないよ?」



『えっ…?』


「まあ、いいからついてきて!」





そう言ってニコニコ笑う隆ちゃん。




いってらっしゃいって見送るみなさん。







連れていかれた部屋には、いつも隆ちゃんがお世話になってるメイクさんが。




『えっ…?あっ…、いつもお世話になっています!』




「じゃあ、そこに座って?」





わけもわからずイスに座らせられる。




なにが始まる?




と思っていると、メイクさんは
いろんな色のボディーペイント用のペンや
お花を用意した。












「マタニティフォト。」



照れ臭そうに教えてくれた隆ちゃん。





こともが出来る前に、もしできたらやりたいなって言っていたのを覚えていてくれたみたい。




『隆ちゃん、ありがとね?』



「俺こそ、いつもありがと。
あと少し、頑張ろうね」






完成したお腹。




すっごく可愛くてキラキラしてて。




メイクさんが、私の要望を全て聞いてくれた。





周りの人にもありがとうでいっぱいだった。





そのあと、カメラマンがたくさん撮ってくれて…




メンバーのみなさんも写ってくれて。





最高の誕生日になりました。

#23→←#21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , パパ , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - #8の「作業着を選択」では無く『洗濯』です。変換間違えしてるので訂正お願いします! (2019年11月20日 7時) (レス) id: 027b8ced49 (このIDを非表示/違反報告)
莉々菜 - 頑張ってください! (2017年1月8日 23時) (レス) id: ec08520e3a (このIDを非表示/違反報告)
莉々菜 - おもしろかったです! (2017年1月8日 23時) (レス) id: ec08520e3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん。 | 作成日時:2016年12月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。