検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,807 hit

#新たな一面 ページ2





体育祭が終わって、はや2週間。

そして、もうすぐ中間テスト。


今日は、
中間テスト2日前ということで、

私とゆずみは、部活が休みで、2人で帰宅します。




「勉強する気ならへんねんけど…、、」


『そやなー、家にいたら何もやる気でーへんよな』


「せやねん!!!」


『じゃあ、今日一緒に勉強する?』


「うんうん!!!する!」



2人で勉強することになりました。






「あれ、サッカー部あるんや、今日」


『大会近くて今日はやるんやって』


グラウンドでは、サッカー部が練習していた。


そこには3人の姿があって、。


みんな頑張ってるなあ…


いつもとは違う3人をみてそう思った。



「テスト前やのに、大変やな」


『せやなー』






しげ………


あの日のこと、しげは触れないでくれてるけど



(「俺、Aのこと、好きです」)



ちゃんと結果出さないと、、ダメやんな。







「なあ、A!見てこっ!」


『えっ!?勉強は?』


「まあまあまあまあ」


『もーわかった。ちゃんとしようね?家で』


「やったー!!もちろん」



ゆずみ、好きやもんな。

喜んでるゆずみは、本当に可愛かった。



てことで、勉強じゃなくて
サッカー部を見ることになりました。






「私、よくサッカー見てるけど、全然ルールわからへんねん。」


『私も。』


「のんちゃんに話聞かされたりしいひんの?」


『んー…たまにあるけど

言ってること分からなくて、頭に入らへんわ。w』


「そうなんや!w」


女同士で話してると、休憩中の3人が私たちの所に寄ってきた。



「おお、珍しいなー」


「ええやん!暇やねんもん!」


「せっかくやし、最後まで見てってや」


「一緒に帰ろ!!」


「うんわかった!」


『部活、頑張って』


「うん、ありがとうな」


そう言って、しげははにかんだ。




・2→←・プロローグ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 青春 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのォ | 作成日時:2018年12月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。