検索窓
今日:13 hit、昨日:67 hit、合計:35,532 hit

第4話 ドッキリグランプリ ページ7

ファンside
※時系列バラバラ
『OMG』

渡「待って何歳?」

佐「制服と警棒をもって逃走だって」

ラ「こわっ」

『ねぇもうホントどうしよ怖いよむり……』

深「とりあえずAは奥にいて俺らが守るから」

『うんありがとう』

《うわっイッケメンだなふっか》

『メールきた?』

ラ「それアウトでしょ」

『まんまじゃん……』

深「さっきの人だよ」

佐「もう確定だ」

『本当の警察に連絡しようかな……』

宮「1回その人を家に入れてしまった……」

ピンポーン

『ぎゃゃゃゃゃゃゃゃ』

『舘様ぁぁぁぁぁちょ、ほんとに……』

宮「大丈夫俺たちがついてるから…」

向「鍵絶対開けられないから」

渡「もうやだ……」

『舘さんずっと手繋いでてほしい……』

宮「わかった」

ナレーター「そしてドッキリはクライマックスへ!」

警察?「あの開けて貰えないならこっち勝手に開けちゃいますけど」

『Thank you so much mom and dad』(お父さんお母さん今までありがとうございました)

ラ「なにが?」

ラ「チェーンないじゃん!」

宮「嘘でしょ?」

向「時間が無い」

佐「とりあえずAは後ろに隠れてて」

『う、うん』

渡「はいフライパン」

渡「今空いたで」

向「みんな引っ張って!」

《Aちゃん固まっちゃってるじゃんwww》

ナレーター「まさかの扉が開かない……」

宮「逃げたかも」

ナレーター「こんなこともあろうかとプランB!」

ナレーター「奥の壁に!別の偽警察官が4時間待機!」

《これは怖い!》

《逃げろ!SnowMan!!》

‪⛄️‪「うぉ!!!」

『ぎゃゃゃゃゃゃ』

ナレーター「そして偽警察官が取りだしたのはリモコン」

『へ?リモコン?』

ヒ「どうもヒロミです」

ヒ「ドッキリグランプリでございます。」

『良かったぁ』

《Aちゃん泣いちゃってるじゃんw》

ラ「ヤバすぎるでしょーーー!」

ヒ「滝沢にも言われてます」

ヒ「SnowMan頑張ってください!」

『もうやだよ……( ; ; )』

宮「姫泣いちゃった」

『だてさぁぁん( ; ; )』

宮「よしよし」

ナレーター「ほかのメンバーとも合流して」

‪⛄️‪「お疲れ様です」

ラ「笑ってください笑ってください」

『可愛い笑』

ラ「ごめんなさいなんか、悪口言っちゃったかも……」

《wwwwwww》

(`・-・´)/ぴっ

いやぁ怖がるAちゃん可愛かったですね……

あなたもAちゃん沼にハマりませんか?
ーーーー
間違ってたらすみません!!

謝罪→←第3話ドッキリグランプリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめloveるるー - ココアちゃんだよんさん» なるほど!ありがとうございます!洋楽!オシャレですね!返信ありがとうございました!! (4月10日 16時) (レス) @page30 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
ココアちゃんだよん(プロフ) - めめloveるるーさん» 好きなメンバーはだてこじで、趣味は洋楽を聞くことです! (4月10日 10時) (レス) id: 8647a05af8 (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - ココアちゃんだよんさん» 質問ですか?じゃあ、しょうもない質問だけど、Q好きなメンバーは? Q趣味は? ぜひ答えてください!おねしゃす (4月9日 14時) (レス) @page28 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
めめLOVEるるー - ココアちゃんだよんさん» ありがとうございますっ…!! めっちゃいい感じに出来ています!! 雜じゃないです!!もう27歳•••か、めめ、お誕生日おめでとう!!お祝いしました。 (2月16日 20時) (レス) @page26 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
ココアちゃんだよん(プロフ) - めめLOVEるるーさん» はいwあの動画好きなので描きました! (2月13日 22時) (レス) id: 8647a05af8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアちゃんだよん | 作成日時:2024年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。