検索窓
今日:29 hit、昨日:67 hit、合計:35,548 hit

番外編 猫カフェ1 ページ15

Aside ※オリジナルです

深「どうも!」

「「snowmanでーす!!」」

深「今回はですね!橋岡Aプレゼンツです!」

佐「お〜!」

目「ちなみにどこ行くの?」

『猫カフェです!!』

佐「いいねぇ!」

深「それじゃあ早速行きましょうか!」

目「ちなみに誰運転すんの?」

『めめかさっくんだね……』

佐「じゃあジャンケンするか!」

目佐「最初はグー!じゃんけんぽん!」

目「✌」

佐「🖐」

目「よっしゃ!」

佐「また俺?!いっつもじゃん!」

『私が助手席に座るの嫌?』

佐「いや、そういうことじゃない!むしろ嬉しい!」

『良かった……』

あ、めめしょげてるなんで?


佐「いってきまーす!」

深「やばい眠い……」

『私も……けど免許取ったら寝れないんだよなぁ』

深「え、A免許取るの?」

『うん!今通ってるよ!休みの日はだいたい行ってるかな?』

深「え!ふっかさんを置いていかないでよ!」

『2人で取ろうねって言ってないよ?』

深「先にとってかっこいい姿を見せたかった……」

『残念笑』

実は2ヶ月前から行っててもうすぐなんだけどね笑

佐「え、じゃあ俺先に乗せてもらおうかなぁ」

目「ダメ俺が乗る」

『でも取ったばかりだったら運転下手かもよ?』

目「俺がサポートする」

『やった!じゃあめめ先に載せようかなぁ』

佐深「「え、ずる」」

佐「ドヤ顔腹立つ〜」

〜なんやかんやありまして〜

佐「とうちゃーく」

『もう既に可愛いにゃんこが見えてる……可愛い……』

中に入るといっぱいの猫ちゃんが!

『可愛い〜!』

深「すごい顔がゆるゆるかあいい」

目「猫よりAとる」

佐「いや猫ちゃん撮って笑」

お?なんか寄ってきたぞ?

『可愛いね君スコティッシュフォールド?』

店「はい!スコティッシュフォールドの男の子です!」

『へぇ!男の子!お名前は?』

店「コハクです!」

『コハク!お前可愛いなぁ』

『絶対人間だったらイケメンだ』

店「wwwwwwww」

膝の上に乗ってくれた……可愛い……

『めめ!シャッターチャンス!』

目「あ、ほんとだ!」

可愛い写真が撮れました笑

『可愛い……』

目「Aが一番可愛いよ」

『あ、この子も可愛い〜!』

目「え?スルー?」

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷
続きます!

番外編猫カフェ2→←やっちまったよ……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめloveるるー - ココアちゃんだよんさん» なるほど!ありがとうございます!洋楽!オシャレですね!返信ありがとうございました!! (4月10日 16時) (レス) @page30 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
ココアちゃんだよん(プロフ) - めめloveるるーさん» 好きなメンバーはだてこじで、趣味は洋楽を聞くことです! (4月10日 10時) (レス) id: 8647a05af8 (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - ココアちゃんだよんさん» 質問ですか?じゃあ、しょうもない質問だけど、Q好きなメンバーは? Q趣味は? ぜひ答えてください!おねしゃす (4月9日 14時) (レス) @page28 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
めめLOVEるるー - ココアちゃんだよんさん» ありがとうございますっ…!! めっちゃいい感じに出来ています!! 雜じゃないです!!もう27歳•••か、めめ、お誕生日おめでとう!!お祝いしました。 (2月16日 20時) (レス) @page26 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
ココアちゃんだよん(プロフ) - めめLOVEるるーさん» はいwあの動画好きなので描きました! (2月13日 22時) (レス) id: 8647a05af8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアちゃんだよん | 作成日時:2024年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。