検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:17,697 hit

プレゼント《千吊×拓×ゆとり×篤輝×眠花》みんみんさんリクエスト ページ10

眠花side

こ の そ う ど う の は っ て ん は

ボ ク の あ の ひ と こ と だ っ た 。

「こ の う さ ぎ の ア ク セ サ リ ー ほ し い 。だ れ か か っ て ? 」

ボ ク は た ん じ ょ う び が ち か く て

じ ょ う だ ん ま じ り で い っ て い た 。

そ う す る と た ん じ ょ う び の ひ の

プ レ ゼ ン ト が み ん な ボ ク が ほ し い と

い っ て い た あ の ア ク セ サ リ ー 。

「わぁー!みんな一緒やん!」

「眠花は誰のを選ぶの?勿論僕だよね?」

「ボ ク は み ん な の を も ら う 」

「やっぱり眠花だね!大好きだよー!」

ぎゅ

ちゅうーっ

こ れ は ゆ と り 。

ゆ と り は せ っ き ょ く て き す ぎ る 。

「ゆとりズルいよ。眠花も何か無の表情してるから」

あ つ き よ 。 せ ん き ゅ ー 。

ぽんぽんっ

「あんまり優し過ぎても駄目だよ?ちゃんと自分の事言いなよ?」

た く が や さ し い よ ー う 。

ぎゅ

「眠花?」

「み ん な だ い す き だ か ら た め こ ん で な ん て な い よ ? 」

「眠花…本当に大好きやから」

ち づ る が ぎ ゅ う っ と だ き し め て き た 。

い っ ぱ い だ き し め ら れ る け ど

こ ん な メ ン バ ー が ボ ク は だ い す き 。

----------------
百五十話目。
みんみんさんリクエスト有難う御座います。
初めての眠花さんsideでした。
平仮名めっちゃ多かったです…。

同居《恋一×みるも。》澪さんリクエスト→←Halloween Night《拓×ゆとり×眠花×篤輝×千吊》ぴーちゃんさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Visual系 , Boys×Love
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩夏@麺の娘(プロフ) - みんみんさん» 死ぬ時は安楽死がいいなあと思います。 (2017年1月10日 22時) (レス) id: 2e6380892b (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - 彩夏@麺の娘さん» わかります ! …自分は将来平和に永眠したいものです… (2017年1月10日 22時) (レス) id: b584b0deb7 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏@麺の娘(プロフ) - みんみんさん» 落ち着きますよね。安らかな気持ちになれますね。 (2017年1月9日 20時) (レス) id: 2e6380892b (このIDを非表示/違反報告)
彩夏@麺の娘(プロフ) - 澪さん» 悪口を言う人には言葉を濁して、ふわーっとやめたらって言いますね。私も嫌いですもん。 (2017年1月9日 20時) (レス) id: 2e6380892b (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - 彩夏@麺の娘さん» はい、すごく落ち着きます、一緒にいると 笑 (2017年1月9日 20時) (レス) id: b584b0deb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩夏@麺の娘 | 作成日時:2016年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。