検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:17,696 hit

不良後輩と真面目先輩 1《篤輝×千吊》ぴーちゃんさんリクエスト ページ6

※最近多い学パロです。

篤輝side

俺には好きな人が居る。

それはとても真面目な千吊先輩。

俺は不良だから千吊先輩と

合わないって言われるけど

好きなもんは好きなんだから

しょうがないと俺は思う。

「ちーづる先輩?」

「あ、篤輝」

「先輩、珍しく眼鏡掛けてますね?」

「最近、視力落ちて来たからね」

「先輩にお話したいことがあるんです。」

「え?なーに?」

「此処ではちょっと言いづらいので屋上行きましょ?」

「屋上は開いてないよ?」

「そっか、じゃ、空き教室行きましょ?」

「授業は?」

「サボってみませんか?」

「え…でも…」

「真面目なのも好きだけどあんまり頑張り過ぎると知恵熱出しちゃいますよ?」

「心配してくれてありがと」

「そりゃあ…ねぇ?」

「ねー、篤輝、行くんやろ?行こ?」

「はい」

やばい。

眼鏡掛けてる千吊先輩すげぇ可愛い。

しかも千吊先輩が急かすの

物凄い可愛すぎる。

「此処でいいんだよね?」

「はい。大丈夫です。」

「サボリなんて初めてやわ、勉強わからんなれへんかなぁ?」

「大丈夫ですよ!」

続く

不良後輩と真面目先輩 2《篤輝×千吊》ぴーちゃんさんリクエスト→←ひっつき虫《ゆとり×千吊》ぴーちゃんさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Visual系 , Boys×Love
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩夏@麺の娘(プロフ) - みんみんさん» 死ぬ時は安楽死がいいなあと思います。 (2017年1月10日 22時) (レス) id: 2e6380892b (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - 彩夏@麺の娘さん» わかります ! …自分は将来平和に永眠したいものです… (2017年1月10日 22時) (レス) id: b584b0deb7 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏@麺の娘(プロフ) - みんみんさん» 落ち着きますよね。安らかな気持ちになれますね。 (2017年1月9日 20時) (レス) id: 2e6380892b (このIDを非表示/違反報告)
彩夏@麺の娘(プロフ) - 澪さん» 悪口を言う人には言葉を濁して、ふわーっとやめたらって言いますね。私も嫌いですもん。 (2017年1月9日 20時) (レス) id: 2e6380892b (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - 彩夏@麺の娘さん» はい、すごく落ち着きます、一緒にいると 笑 (2017年1月9日 20時) (レス) id: b584b0deb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩夏@麺の娘 | 作成日時:2016年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。