検索窓
今日:35 hit、昨日:30 hit、合計:17,691 hit

ものじゃない《春×準々×ミズキ×メイ×千吊×拓×ゆとり×眠花×篤輝×緩菜》みんみんさんリクエスト ページ19

※人数が多いので名前を振ります。

緩菜side

春「緩菜!おはにぱー!」

緩菜「春、おはよー」

千吊「緩菜さん!御早う御座います!」

緩菜「なんで千吊が居るの?」

ゆとり「千吊だけじゃないですよ!俺達も居ます!」

緩菜「じゃ、ペンタゴン全員?」

拓「そうですよ」

緩菜「え、なんで?」

準々「準ちゃん達の緩菜くんへの愛とペンタゴンの緩菜くんへの愛を競う為」



緩菜「なんじゃそりゃー!」

眠花「か ん な さ ん 、 お ち つ い て 」

緩菜「眠花は可愛いねー、じゃなくて!どういう事?!」

メイ「緩菜くんがペンタゴンを選ぶかDOGを選ぶかって事だよ」

緩菜「俺はどっちも選べない…」

ミズキ「じゃあ、俺に誘惑される?」

少し腰を屈めて同じ目線になるミズキ。

緩菜「どーゆー事?」

ちゅ

ミズキ「こーゆー事」

にやりと笑って俺の前から去って行く。

緩菜「ミズキー!!!コノヤロー!!!」

篤輝「ミズキさん、ズルイです」

ぎゅ

緩菜「わぁっ!篤輝?!」

篤輝「あんまり急にキスするのは常識じゃないと思うのでまずはハグからって事で」

ハグはハグでも俺が小さいから

篤輝の抱き枕みたいになっている。

眠花「あ つ き 、 ず る い 」

今度は眠花ちゃんに腕を引っ張られる。

緩菜「俺はものじゃない!」

誰か助けて(;Д;)(;Д;)

-----------------
百五十九話目。
みんみんさんリクエスト有難う御座います。
DOGは緩菜さんとミズキさんが好きな彩夏氏です。
何時もなんですけど仲が良かったりぎゅーってしてるコンビが好きになっちゃいます。

敏感猫さん 続編《一色日和×みるも。》澪さんリクエスト→←敏感猫さん《眠花×HIME×みるも。×MiA×恋一×一色日和》澪さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Visual系 , Boys×Love
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩夏@麺の娘(プロフ) - みんみんさん» 死ぬ時は安楽死がいいなあと思います。 (2017年1月10日 22時) (レス) id: 2e6380892b (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - 彩夏@麺の娘さん» わかります ! …自分は将来平和に永眠したいものです… (2017年1月10日 22時) (レス) id: b584b0deb7 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏@麺の娘(プロフ) - みんみんさん» 落ち着きますよね。安らかな気持ちになれますね。 (2017年1月9日 20時) (レス) id: 2e6380892b (このIDを非表示/違反報告)
彩夏@麺の娘(プロフ) - 澪さん» 悪口を言う人には言葉を濁して、ふわーっとやめたらって言いますね。私も嫌いですもん。 (2017年1月9日 20時) (レス) id: 2e6380892b (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - 彩夏@麺の娘さん» はい、すごく落ち着きます、一緒にいると 笑 (2017年1月9日 20時) (レス) id: b584b0deb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩夏@麺の娘 | 作成日時:2016年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。