検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:22,705 hit

*彼に見つかったら (続き) ページ46

*貴女が逃げた先には彼の姿が…偶然ですかね?


レオナルドの場合 (依存型)

「○○、どこにいるんだ?家へ帰ろう」

優しい声で貴女をおびき寄せようとします。

貴女が必死に声を抑えていると
ここには貴女がいないと分かったのか、彼の足音は遠ざかっていきます。

貴女が違う場所へ逃げようとすると、

「なんだ…ここにいたのか、探したぞ」

フフ、と笑みを浮かべた彼が目の前に現れました。

「全く…一人で外に出たら危ないだろう。
ほら、家に帰るぞ。
また俺が君を世話してあげるからな」

そう笑って、貴女を抱き上げます。

結局、貴女はまた元の生活に戻されます。


ラファエロの場合 (暴力型)

「○○、どこにいるんだよ!!」

何度も貴女の名前を呼びながら探します。
貴女が恐怖で震えていると、彼に見つかってしまいました。

「ッテメェ…心配かけやがって…!」

彼は貴女をまた殴ろうとしますが、
怯えている貴女を見て、
握り締めていた拳を下ろして強く抱きしめます。

「俺はお前のそんな顔が見たかったんじゃねェ…
そんな顔をさせたかったんじゃ無いんだ…」

悲しそうに言うと、痣の残る貴女の頬を撫でます。


ドナテロの場合 (孤立誘導型)

「○○、どこにいるのー?」

キョロキョロと辺りを見回す彼ですが、
GPSの信号が出ているので貴女がどこにいるか、なんて把握済みです。

わざと時間をかけて貴女を見つけます。

「○○、見つけた。
僕から逃げられると思った?」

座り込んでいた貴女を見て、ニッコリと微笑みます。

「ん?どうして居場所が分かったか?
…どうしてだろうね、分からないや」

あくまでGPS機能を起動させた、とは言わないんですね…


ミケランジェロの場合 (独占型)

「○○ちゃん、つーかまえたっ!」

貴女が息を潜めていると背後から彼に抱きつかれます。

貴女が抵抗しても彼は離れようとせず、更に力を強めます。

「もー、急に居なくならないでよ!
オイラ、すっごく怖かったんだからね!」

そう言って頭を貴女の肩に押しつけます。

そして『外に出たい時は必ず一緒に行く』
という条件付きで外出を許可されます。



P.S.

こんな感じで良かったですか?

また、あえてオチは書いてません!

あーあ、また長くなっちゃった…(^^;;

*彼にプロポーズされたら→←*ヤンデレな彼から夢主が逃げて居なくなったら *リクエスト


ラッキーアイテム

ミュータジェン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

石山 - 今度は彼らから無視されたいです (10月29日 20時) (レス) id: 793c756f9e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆたさん» 嬉しいです!(*^^*)なかなかネタが浮かばなくて…現在捻り出してる最中です( ̄▽ ̄;)ハハ…… (2020年8月9日 15時) (レス) id: 9153ca5368 (このIDを非表示/違反報告)
ゆた - どのお話も最高です、更新楽しみにしています! (2020年8月9日 14時) (レス) id: 889fd8a1e7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!喜んで頂けて良かったです(`・ω・´)b (2020年7月23日 9時) (レス) id: 9153ca5368 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もうホントに有難うございます!これからもずっと応援してます!! (2020年7月23日 8時) (レス) id: 93d31402c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。