検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:72,372 hit

ページ6

貴方 side

今いたジャン専用のロケバスに乗る所!

優「Aちゃん隣に座ろ!!!」

佐「優ちゃんじゃなくて僕と座ろ?」

山「いやいや、ここはシンメの俺だろ!!」

伊「Aの隣はこの伊野尾慧だ!」

健「姫は王子の隣が当たり前!!」

菊「中島よりも俺だろぉ!?」

薮「あえて俺だわ!!」

はい。荒れておりますね。

皆「Aは誰の隣が良いの!?」

貴「えーっと・・・」

ここは安全な所に・・・

貴「マリくんの隣!」

マリ「やったー!僕の隣だ〜!」

菊「・・・マリウス覚えてろ。」

マリ「風磨くんこわーい!」

聡「マリ良かったね!」

マリ「うん!!」

さぁ・・・出発しましょう?汗

八「はいはい。とにかく乗るよ。」

光くん流石・・・!!

皆「はーい・・・」


- - - - - - - - -▷◁.。

お星様に色がつきました!!

お気に入りも徐々に増えてきて・・・

作者涙目です。笑

本当に良い読者様に見守られているなぁ

とつくづく思います。

これからもよろしくお願いします!

- - - - - - - - -▷◁.。

▽→←い た ジ ャ ン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , SexyZone , 紅二点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - めいさん» はい!!分かりました!!気に入っていただけて嬉しいです!! (2017年10月9日 20時) (レス) id: c2c335e352 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - まりもさん» いやいや、けどいい感じでした!!HiHiB少年でも浮所飛貴くん、井上瑞稀くん、那須雄登くんが好きなのでその3人のもリクエストしたいです! (2017年10月9日 20時) (レス) id: 69efdc2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - めいさん» たった今出来ました!キャラ崩壊してますよね。ごめんなさい。あんまり知らないもので・・・リクエストありがとうございます!!またリクエストしてくれると嬉しいです! (2017年10月9日 20時) (レス) id: c2c335e352 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - まりもさん» ほんとですか!!嬉しいです (2017年10月9日 19時) (レス) id: 69efdc2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - めいさん» あんまり知らないのでよ上手くかけるか不安ですが・・・頑張ります!! (2017年10月9日 19時) (レス) id: c2c335e352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2017年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。