検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,160 hit

図々しい ページ10

【 YG side 】






Aがユナちゃんを叩いたっぽかった。

ぽい で決めつけるのはダメだと思うけど、あの感じはそうだと思った。





ユナ 「 ひっひっ…んっ… 」


JH 「 ゆっくりでいいから何があったのか話して? 」


ユナ 「 …久しぶりにAに会ってテンション上がって抱きついたら急にビンタされて、きもいから触るなって… 」


JN 「 それほんと?Aは絶対そんな事しないよ 」


ユナ 「 メンバーがハウンさんに見とれてるのがうざいって…あんなグループ辞めたいって言ってました… 」






ジンヒョンが言う通りAは絶対そんな事で叩いたりしない。

…なんでユナちゃんがハウンさんの事知ってるんだ?

仕事で関わりがあってもハウンさんに見とれてたとか…






NJ 「 それほんとなんだね?嘘じゃないよね? 」


ユナ 「 はい!ほんとです…いたっ…テヒョナ…痛いよお… 」


TH 「 だ、大丈夫? 」






なんか嘘っぽい。

こいつは練習生のときから努力しなくても泣いたら上にいけると思ってたやつ。

だから泣いてるところを見ると疑ってしまう。





TH 「 A今日は帰らないって言ってたよね… 」


JN 「 うん。どこに行くつもりなんだろ 」


ユナ 「 あの…わたしの家お風呂の修理をしてて使えないんです…今日Aがいないんだったら泊めてもらえませんか? 」






は?何言ってるんこいつ。





NJ 「 無理だよそれは。」


ユナ 「 Aの部屋じゃなくていいですから…痛いし…お願いします 」


JN 「 …お風呂だけね。一応僕達のメンバーがこのケガをさせちゃったんだし 」








は?ジンヒョン何言ってるん?

ケガって…痛がってるけど赤くも青くもなってない。

絶対演技だろ。

自分のメンバーがそうさせたってゆう罪悪感でみんな賛成せざるを得なかった。






ユナ 「 わー、広い!他の部屋も見て行っていいですか? 」


JK 「 お風呂だけってゆう約束ですよね 」


ユナ 「 ジョングガ怖い〜じゃ、お風呂借ります!
服は…これテヒョナの? 」


TH 「 うん、そうだよ 」





畳んだ洗濯物の山からテヒョナの服を出して持っていったユナ。





TH 「 待って!それAとお揃いのだから違うのにして!開けるよ!? 」


ユナ 「 わたしもう服脱いじゃってますよー?
それでもいいなら開けてください♡ 」


JN 「 テヒョナ… 」


TH 「 … 」





…なにこいつまじで。

図々しすぎ。

気持ち悪い→←見てしまった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ladybug(プロフ) - ヒョン呼びが気になる… (2020年9月19日 21時) (レス) id: ea32b08b8e (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ヒョン呼びするのは男の人が年上の男の人に呼ぶときの呼び方ですよー!女の人が年上の男の人を呼ぶときはオッパって呼びます! (2020年8月14日 17時) (レス) id: cd6507192e (このIDを非表示/違反報告)
お嬢(プロフ) - 主人公がヒョン呼びなのが違和感あります。オッパ呼びにしないんですか? (2020年6月22日 17時) (レス) id: 72dd9e92ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2020年6月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。