検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:158,496 hit

療やし 勝手な人 ページ15

本当に





勝手な人だ









唇だけでなく頬も攫っていくというのか

奪われてばかりだなぁ





だらしなくその場に寝そべり

目を閉じる

抱きしめられた時の暖かさがまだ消えない

暑いというのに…やめていただきたいものだ









再び目を開けると

何やら心配そうに私を見る炭治郎達がいた

皆、髪が濡れているから水浴びの後だろう





『どうしたの』





何か言いたいことはあるみたいだが

何を思ってかそれを躊躇している





『煉獄さんの事?』

「いや!断じて違う!」





炭治郎の顔がヤバい

嘘をつくのが下手所の話じゃない

顔がヤバい、本当に





「炭治郎…それはどうかと思うぞ」

「威嚇しているのかと思ったぜ」





2人もこう言っているし









「その…煉獄さんは……良い人だ!」





…まぁ、炭治郎にしては頑張った方だろう

善逸は頭を抱えているが





『その事に関してはもう知っているから大丈夫』









一時的なものなしか過ぎないけれど





「何でそんなに冷静なの?…Aちゃん

相手はあの柱だよ?」





煉獄さんも少しくらい隠せば良いのに

この2人に通じるかどうかは知らないけどさ





『一時的なものにしか過ぎないから』





この話は終わりだと言うように

私は立ち上がった



















「それは違う」





それは





「煉獄さんは本気で」





嘘偽りのない



















「Aを愛している」









力強い声色だった

療やし 証拠→←療やし 一滴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕落生(プロフ) - 黒豆粉さん» 素敵な言葉をありがとうございます!そう言っていただけると嬉しい気持ちになります!更新頑張りたいと思います! (2019年11月16日 20時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - 好き!とっても素敵な内容で、とっても続きが気になります!!更新楽しみに待ってます!!頑張ってください!! (2019年11月16日 17時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
堕落生(プロフ) - すンずさん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても励みになります。更新頑張っていきたいと思います! (2019年10月29日 22時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - とても面白いです!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月29日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
堕落生(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!とても助かりました!まだまだ不慣れですが更新頑張りたいと思います! (2019年10月20日 15時) (レス) id: be1f967fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落生 | 作成日時:2019年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。