検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:56,121 hit

31. ページ31

『 俺には20年一緒にやってきた奴が2人居る。その2人は付き合っとった。そんなようけ話すわけやないけど、言葉にせんでも伝わるような2人の雰囲気が、俺は好きやった。せやけど、その片方から別れたって聞いた。理由は反対の方の浮気らしい。俺はどうしても信じられんかった。
だからある時、後をつけてみた。ほんなら、ホテルに入っていくんを見た。やっぱ本当なんかなって思ったけど、なんか違和感感じて次の日聞こう思て帰った。
したら次の日、そいつはえらい疲れた顔しとった。腕には、ぎょうさんの痣があった。
撮影も辛かったはずなんや。けどメンバーには笑ってみせとった。
昔からそうや。悲しいことがあっても辛いことがあっても悩みがあっても、全部1人で抱え込む奴やった。
せやから、そいつは浮気なんかしてへん。何よりそいつはあいつのことを好いとった。どうしようもなく好いとった。断言するわ、そいつが裏切るはずがない。20年一緒に居る俺が言うんや、間違いない。
何かの、どうしても言えん理由があるはずや。そして隠してるはずや。

_____なあヒナ。お前、何隠してるん 』

32.→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるせ | 作成日時:2017年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。