検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:1,169 hit

14話 ページ15

貴「…あの、船、落ちてこないよね…」



超能力の使い空を飛んでいるA。上には大きな戦艦。落ちてこないか不安になりながらも、アトミックのことを探している。


貴「いない…大丈夫だよね」


大きな音が聞こえた場所に向かったが、何処にいるのか分からない。ドンドンと不安に駆られるA。



貴「っ……!!いた!」



すると、20m程先に怪人と対峙しているヒーロー達を見つけた。Aは、地面に降り、その場に走って向かった。



貴「ハァハァ、よかった、無事だった…」



20mの距離を猛ダッシュしてやってきたA。肩で息をしてしまっている。


???「!ここは、危険です!離れてください!」



貴「!!わ、私なんかより、貴方の方が優先です!早く、治療を!」


危険な戦場にやって来たAに、一括したヒーロー。しかし、彼は左腕を無残にも、切り落とされていた。



???「止血はすんでいる、早くここから…」



メルザルガルド『弱そうなの、見つけた。殺 す…いいと思うよ』



貴「…え」


ヒーローと話していた次の瞬間、目の前には恐ろしい怪人がAに向かって手を刃物に変形させ振り下ろした。



貴「!!…な、なに…」


振り下ろした風圧で、Aの近くにいたヒーローは後ろに吹っ飛んでしまったが、Aは、ピンピンしている。これには、怪人も驚いた。


メルザルガルド『死なない、なんだ、お前』


しかし、攻撃を止めず連続でAに攻撃の雨を浴びせる。Aは、その場にうずくまり頭を手で押えている状態だ。



貴「っ!!…イヤァァ!」



無意識のうちにバリアを貼っていた。それも、超硬度のある強力なバリアを何重にも。しかし、衝撃はAにも襲ってくるので、恐怖しかない。



アトミック「嬢ちゃんを狙うんじゃねぇよ!」


貴「アトミックさん…」


後ろから、アトミックが斬りかかり攻撃の雨を止めることが出来た。


バング「Aくん!無事か!」


すかさずバングが駆けつけAの安心を確認してくれた。Aの目にはうっすら涙が浮かんでいる。


貴「バングさん、私、生きてますか」



バング「生きておるよ、安心しなされ」

15話→←13話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐墨 x他1人 | 作成日時:2022年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。