検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:122,112 hit

FILE,26 ページ27

Aは完全に体の力が抜けて新一さんの腕の中で眠っていて、その姿を白雪双子と日高兄弟は愛おしそうに見つめている。




警視庁の休憩室のテーブル席では白雪兄弟と日高兄弟が座っていて、その周りを警視庁・刑事部、警備部、公安部が警備している。

Aはというと新一さんの膝で大切そうに抱きしめられ、て雄一さんのスーツのジャケットを掛けられ眠っている。

白雪双子と日高兄弟は雄一さんが淹れてくれた、飲み物と新一さんの手作りのケーキやクッキーのお菓子を食べている。

ちなみに白雪双子とレオンさんはコーヒーで洋さんはミルクココアだ。


洋「なぁ、Aちゃんがプロサッカーチーム・東京スピリッツとプロサッカーチーム・ビッグ大阪の選手等と仲良くなったのって新一達はいつ知ったんだ?」

レオン「その中でもビッグ大阪の比護 隆佑と真田 貴大。そして東京スピリッツの赤木 英雄と上村 直樹と仲良いんだよな」

新一「いや、俺達も最初はAがビッグ大阪と東京スピリッツと仲良いのは知らなかった」

雄一「帰り道、たまたま赤木君達の合宿先のグランドで弟であるAらしき子供を見つけたんだよ。それで、Aに聞いてると『ヒデさんが飛ばしたサッカーボールをロングシュートしたのがきっかけで仲良くなったんです』って」

新一「本当驚いたわ。Aの大好きな、ビッグ大阪と東京スピリッツの中の4人と仲良くなってたし」

レオン「特にA君は赤木君が大好きなんだよな」

洋「勝ち目あるのか……」

雄一「ふふっ、良いこと教えてあげよっか?」

日高兄弟「良いこと?」

雄一「そう。Aがアメリカに移住している時に赤木君達の話が出てたけど。それより洋とレオンの方が多かったよ」

洋/レオン「え……?」

新一「『あ、洋さんの好きな甘そうなココア売ってますよ』とか『レオンさん、お仕事詰めで体調崩したりしてませんか?』とか他にもずっとおまえらの事を気にかけていたぞ」

洋/レオン「……(ドクン…)」

洋(Aちゃん……)

レオン(A君……)

雄一「それにね、日本で俺達と君達と一緒に暮らせるって知った時には『お兄さん達だけじゃなく、洋さんとレオンさんとも一緒に暮らせるんですか??毎日が楽しくて幸せですよ!!その分、家ではオレがお兄さん達の家事やリラックス出来る方法を見つけて、サポートして、少しでも癒せるように頑張りますね』ってね」

FILE,27→←FILE,25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠真 | 作成日時:2020年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。