検索窓
今日:30 hit、昨日:31 hit、合計:122,100 hit

FILE,14 ページ15

『ええ、オレは小説、新一お兄さんはお料理、そして雄一お兄さんが服集めですね』

洋/レオン「!!やっぱりあの大量の調味料と食材は新一で大量の裁縫類は雄一だったの!?」

『ええ……』

洋「今朝ね、海外からの宅配で新一宛と雄一宛に大量のダンボールの荷物が届いてね」

レオン「なんじゃこりゃーっ!!て洋と2人で驚いたんだよ」

『オレも驚きましたよ。日本に帰るのに新一お兄さんは調味料や食材を買い溜めして、雄一お兄さんも裁縫類を買い溜めしてましたから』

洋「ん?でもAちゃん宛にも大量に贈り物が届いていたよ」

『?オレにですか?アメリカでは何も買っていないんですけど……』

レオン「あ、それは多分、黒田管理官、警視庁刑事部捜査一課火災犯捜査係の弓長(ゆみなが)警部、警視庁刑事部捜査二課知能犯捜査係の中森 銀三(なかもり・ぎんぞう)警部、警視庁刑事部捜査二課の茶木 神太郎(ちゃき・しんたろう)警視、警視庁刑事部捜査三課の百瀬(ももせ)警部、大阪府警察本部長の服部 平蔵(はっとり・へいぞう)部長、大阪府警察刑事部捜査一課強行犯捜査係の大滝 悟郎(おおたき・ごろう)警部、長野県警察刑事部捜査一課の大和 敢助(やまと・かんすけ)警部、長野県警察刑事部捜査一課の上原 由衣(うえはら・ゆい)刑事、長野県警察刑事部捜査一課の諸伏 高明(もろふし・たかあき)警部、静岡県警察刑事部捜査一課の横溝 参悟(よこみぞ・さんご)警部、群馬県警察刑事部捜査一課の山村 ミサオ(やまむら・ミサオ)警部、神奈川県警察刑事部捜査一課の横溝 重悟(よこみぞ・じゅうご)警部、京都府警察刑事部捜査一課の綾小路 文麿(あやのこうじ・ふみまろ)警部等、他の警部等……」

レオン(中にはFBIとCIAもあるが、降谷の前では言えないな)

『オレの顔知られているんですか?』

レオン「知られてないよ。でも警視総監と副総監の弟が凄い人物って事は知られてるよ」

『凄い人物?オレ、極普通の小学生なんですけど』

コナン/安室/世良/蘭/園子(嘘嘘、絶対普通の小学生じゃない……)

洋「2階の間取りはここが浴室、ここが洗面所で、こっちが御手洗だね。そしてここがそれぞれのお部屋になってるよ」

『オレを真ん中として、お兄さん達が両サイドなんですね』

洋「うん。それでね、Aちゃん達の前のお部屋、右側はレオンで左側はオレになってるよ」

FILE,15→←FILE,13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠真 | 作成日時:2020年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。