検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:45,157 hit

第七訓 ページ8

土方さんと沖田さんは今更Aに嫌な態度を取ったことを後悔している。


『土方さん、沖田さん、ボクはどの車に乗れば良いですか?』

土方「……あぁ」

沖田「……案内しやす。Aは俺と土方さんの間に座ってくだせェ」

『……どうしたんですか?お二人とも?』

土方/沖田「は?」


Aは人の気持ちに敏感で土方さんが元気ないのにすぐに気付き心配して聞いた。


『さっきから暗い表情されてますが何か嫌な事があったのですか?』

土方「暗い……?」

沖田(俺達真選組はAに助けられたっていうのに、恩人であるAにキツイ態度を取って後悔してるなんて……)

『良かったら食べますか?ボクの元気出るアイテム』


Aは鞄からひえひえのマヨネーズ味とぶどう味の蒟蒻ゼリーを土方さんと沖田さんの前に差し出した。


土方「蒟蒻ゼリー?しかもマヨネーズ味……」

沖田「貰ってもいいんですかィ?」

山崎「良いですね!蒟蒻ゼリー!」


山崎さんは羨ましそうに土方さん達の蒟蒻ゼリーを見ていた。


山崎「うおっ!マヨネーズ味の蒟蒻ゼリーがあるの!?」

『宇宙限定なんですよ。お兄さんは?』

山崎「あ……、ごめんね。俺も自己紹介忘れてた。いつも地味って言われて……」


山崎さんは自分の地味さに改めて落ち込む。


『そんな事ないですよお兄さん』

山崎「え……?」

『お兄さん、優しそうでイケメンじゃないですか』

山崎「……」

山崎(アンタは天使か!!!)


山崎さんはAの優しい笑顔と優しさに心がときめく。


山崎「あの……////俺は真選組・監査の山崎退です。よろしくねAくん」

『はい!よろしくお願いしますね山崎さん』

山崎「/////」


山崎さんはAの優しくて可愛らしい笑顔を直視し余計に顔を真っ赤にした。


『?山崎さんはどれが良いですか?』


Aはまたも鞄をあさり何種類か蒟蒻ゼリーを出した。


山崎「宇宙には色んな味があるんだね。あ、あんぱん味まであるんだ。食べた事あるの?」

『いえ、ないですよ』

山崎「そうなんだ!じゃあ食べたら感想言うね!ありがとうAくん」

『はい!』

山崎「/////」


山崎さんはまたもAの優しい笑顔にやられた。


山崎(Aくん……っ。それは反則だよ……っ)


『土方さん、沖田さん、少しは元気でましたか?』

第八訓→←第六訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 夜兎族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪 | 作成日時:2019年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。