検索窓
今日:106 hit、昨日:116 hit、合計:1,880,614 hit

週刊アイドル JN ページ46

JH「ソラ最後!ソラ最後!!」


ハニヒョンの言葉に

ミンハオとホシの間にいたソラが最後になって

……最後って俺の隣じゃん


それに気づいてちょっと嬉しくなる俺



ちらっと座ってるメンバーを見ると

明らかにみんなの顔の怖い








ミンハオから受け取った紙を吸いながらソラを見ると

恥ずかしいのか目を瞑ってて


身長が低いソラは必死に背伸びしてるから



可愛いなんて心の中では大騒ぎだけど

表面上では冷静に紙を渡してく




ていうかソラ、頼むから目を瞑るのやめてくれ

本当、完全にキスするときの顔だから



MCの2人からの歓声がすごい





6枚目くらいでちょっと安心して気が抜けてしまって




ソラが俺のトレーナーを引っ張った時に紙が口から離れる


やばい、と思った時にはもう遅くて


口に触れる柔らかい感触



JN「〜っ、ごめん!」

「ぜ、全然大丈夫!」



大丈夫じゃないだろ、顔真っ赤だし

絶対俺も今顔赤いけど


後で絶対メンバーの誰かに怒られそうだな、





ちょっとラッキーって思ってる自分がいて

いや、ナムジャだけどさ、




……柔らかかったな、なんてやってる最中もぐるぐるさっきの事がフラッシュバックして


結果は16枚と一番多かったみたいだけど

正直全然記憶にない



そしてさっきからソラがキラキラして見えるんだけど

これは後遺症?








(ジュン後で覚えとけよ……)

(ハニ落ち着いて)

(ていうかソラヒョンって付き合ったことないって……)


(ていうことは……)

((((ファーストキス?!))))

週刊アイドル→←週刊アイドル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (869 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1878人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 逆ハー , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき - bananalove0705さん» 確かボカチの人数が6人で多かったからパフォチに移動したんですよ! (2019年4月7日 15時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
bananalove0705(プロフ) - 週間アイドルでジュンとキスしてたけど主人公はボカチだったのでは?わたしの勘違いですかね?笑 (2019年2月27日 0時) (レス) id: 6cccc87082 (このIDを非表示/違反報告)
いう(プロフ) - スングァン主人公のために一生懸命日本 風邪で検索してる想定です笑 勝手な妄想です笑 ジョンハンこれからどういう行動にでるでしょうか!お楽しみに! (2016年9月19日 17時) (レス) id: de7f7dc184 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 小説読んでない所読んだよ。主人公大丈夫かな〜。風邪ひいてる時の食べ物、韓国では辛いものかもしれないけど日本はお粥だよ。スングァンよく知ってるなぁ〜。ジョンハン…みたのか。続きどうなるんだろう。気になる。 (2016年9月19日 12時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
いう(プロフ) - れみこさん» 嬉しいです!面白いって言ってもらえると本当に励みになります!これからも頑張ります!コメントありがとうございます! (2016年9月18日 11時) (レス) id: de7f7dc184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いう | 作成日時:2016年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。