検索窓
今日:105 hit、昨日:116 hit、合計:1,880,613 hit

お祝い JH ページ18

最近ハマってることはなんですか?って聞かれたら


多分、いや絶対ソラ


ちっちゃくて抱きつくと同じボディーソープとかシャンプーのはずなのに

不思議とみんなと違ったいい匂いがするし




見てると表情がどんどん変わってくし



ご飯を本当に幸せそうに食べるところとか



照れてリンゴみたいに顔を赤くするところとか

それが可愛くてわざとたくさん抱きついちゃうんだけど







ほわほわしてるのに


実は陰ですっごい努力してて

レッスン終わっても俺と同じくらい体力無いはずなのに


こっそり個人練習してて


本人はバレてないと思ってるのかもしれないけど


個人練習してるのくらいメンバー全員が知ってる



言わないのは毎回

「お腹痛いから先帰ってて!」

とか変な嘘つくのが面白いから




合間の時間に韓国語を勉強してたり




とにかく挙げるときりがないくらい


俺を夢中にさせるポイントがあるんだ、ソラには




ソラが来て1週間後ぐらいに歓迎会をしようってなったんだけど


その1番の目玉のケーキが普通のケーキで


……せっかくのお祝いなのにさ、




ソラには飛びっきり喜んだところを見たくて



お願いしておっきなケーキを作ってもらった




でも普通に見せるのより

やっぱりドッキリとかの方が面白いじゃん?



想像するだけで口角が上がる




vappを配信しながら部屋の飾り付け


ジスがソラの目を盗んでこっそりタオルを隠してきたから


ちょっとは時間があるはず




みんなで相談して買ったプレゼントの携帯も


今時持ってない人なんているんだってびっくりした

お祝い→←お祝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (869 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1878人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 逆ハー , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき - bananalove0705さん» 確かボカチの人数が6人で多かったからパフォチに移動したんですよ! (2019年4月7日 15時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
bananalove0705(プロフ) - 週間アイドルでジュンとキスしてたけど主人公はボカチだったのでは?わたしの勘違いですかね?笑 (2019年2月27日 0時) (レス) id: 6cccc87082 (このIDを非表示/違反報告)
いう(プロフ) - スングァン主人公のために一生懸命日本 風邪で検索してる想定です笑 勝手な妄想です笑 ジョンハンこれからどういう行動にでるでしょうか!お楽しみに! (2016年9月19日 17時) (レス) id: de7f7dc184 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 小説読んでない所読んだよ。主人公大丈夫かな〜。風邪ひいてる時の食べ物、韓国では辛いものかもしれないけど日本はお粥だよ。スングァンよく知ってるなぁ〜。ジョンハン…みたのか。続きどうなるんだろう。気になる。 (2016年9月19日 12時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
いう(プロフ) - れみこさん» 嬉しいです!面白いって言ってもらえると本当に励みになります!これからも頑張ります!コメントありがとうございます! (2016年9月18日 11時) (レス) id: de7f7dc184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いう | 作成日時:2016年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。