検索窓
今日:33 hit、昨日:108 hit、合計:1,880,649 hit

披露 ページ12

次の日は朝からドタバタだった



朝早くから心配そうなマネヒョンが来て




マ「……大丈夫か?」

「余裕」


なんていうと安心したように息を吐き出したマネヒョン


足元には大きなダンボールが置いてあって




「マネヒョン、それなんですか?」


マ「あ〜これメイクのあいつが、お前にって」





結構重たいダンボールを開けると中には大量のメンズ服が入ってた


そっか、お金もなかったし服も全然なかったもんな


一緒に入ってた紙には


『ファイティン!
ソラペン第一号♡』


と可愛らしい字で書かれてる



オンニ……いや、ヌナに感謝して一通り目を通すと


さすがメイクさん

どれも着こなししやすい服ばかりで



WN「すげ、全部ブランド物」



なんて感心してるウォヌ

……あとでお礼しなきゃな、









マネヒョンに乗せられてスタジオに向かう

他のメンバーは後から来るそうで



マ「じゃあとりあえずこれ見て踊ってもらえる?」



そう渡されたiPadを見るけど


……そうだ、運動音痴なの忘れてた、



続々とスタジオに到着するメンバーに挨拶をしながら

iPadとにらめっこする


……どうしよう冷や汗が止まらない、




全員揃って、

ただ動画見ただけで踊れるはずないだろ!


って内心逆ギレしつつ


時間よ止まれなんて祈りは虚しく


曲が流れ出す


メンバーの目がこっちに向く中


さっきの動画みたいに踊ってみるけど




結果は散々で


HS「……まあ、練習すれば大丈夫だよ」


JN「最初はそんなもんだって!」




なんて優しいフォローがかかるけど

遠回しに傷つくよ……




JH「パフォチームは無しだな」




天使みたいなハニヒョンにトドメの一発をくらう


……運動音痴なのは分かってるよー!

披露→←ご飯 SG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (869 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1878人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 逆ハー , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき - bananalove0705さん» 確かボカチの人数が6人で多かったからパフォチに移動したんですよ! (2019年4月7日 15時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
bananalove0705(プロフ) - 週間アイドルでジュンとキスしてたけど主人公はボカチだったのでは?わたしの勘違いですかね?笑 (2019年2月27日 0時) (レス) id: 6cccc87082 (このIDを非表示/違反報告)
いう(プロフ) - スングァン主人公のために一生懸命日本 風邪で検索してる想定です笑 勝手な妄想です笑 ジョンハンこれからどういう行動にでるでしょうか!お楽しみに! (2016年9月19日 17時) (レス) id: de7f7dc184 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 小説読んでない所読んだよ。主人公大丈夫かな〜。風邪ひいてる時の食べ物、韓国では辛いものかもしれないけど日本はお粥だよ。スングァンよく知ってるなぁ〜。ジョンハン…みたのか。続きどうなるんだろう。気になる。 (2016年9月19日 12時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
いう(プロフ) - れみこさん» 嬉しいです!面白いって言ってもらえると本当に励みになります!これからも頑張ります!コメントありがとうございます! (2016年9月18日 11時) (レス) id: de7f7dc184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いう | 作成日時:2016年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。