検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:16,510 hit

第15話 ページ16

なんだかんだで授業も終わり
放課後になった


沙良「ねぇ部活行く前に図書館行っていい?」



荷物を持った私に沙良は聞いた
すぐに行かなくても何も言われないし
寄り道感覚で私も部活前に
どこかに行くのは何気に好きだった



A「いいよ、何か借りるの?」



沙良「んーちょっと調べ物?」



それは先生に関係してるのかな
なんて気になったけど、短く
分かった、と返した


沙良「時間はそんな掛からないから大丈夫!」


そんな笑顔な沙良と並んで
廊下を歩いた



奏「......今日は部活に来ないのですか?」



丁度、廊下でA組の2人に会った
2人も私達みたく並んで歩いていた


沙良「行くよ!図書館に寄ってからだけど」



アキラ「沙良って本読むタイプに見えねぇな」


意外そうに沙良を見てるアキラ


沙良「私だって本ぐらい読むから!」


アキラの言葉に反抗する沙良



それを奏君と一緒に見ていた


奏「...アキラ、そろそろ行きますよ」



少し時間が経ってから
奏君がアキラに声をかける
私も沙良を連れて図書館に向かおとする



ケント「お前ら早く部活行けー!」


......先生に見つかった
それもそうなのかな
なんて思ったけど、
私と奏君は巻き込まれただけだよね



沙良「図書館は明日行こ!」


私の手を引いて
沙良は部室に向かう



A「うん、分かった」



沙良に手を引かれながら
後ろを振り返った




アキラと奏君が後ろをついてきていて
先生が呆れたように笑っていたのが見えた

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無汰(プロフ) - オカンさん» この作品で泣いていただけるなんて...!!ありがとうございます!!次も読んでもらえるよう頑張ります!! (2016年7月26日 7時) (レス) id: 4717ab85f5 (このIDを非表示/違反報告)
オカン - 私はケント先生が大好きでこの小説を読んだあと泣いてしまいました (2016年7月24日 22時) (レス) id: 7f511ce066 (このIDを非表示/違反報告)
無汰(プロフ) - sinonさん» そう言って貰えて嬉しいです!!ありがとうございます!!話が出来次第また書こうと思います!!待っていて下さい!! (2016年7月21日 17時) (レス) id: 4717ab85f5 (このIDを非表示/違反報告)
sinon - また先生との物語が読みたいです!! (2016年7月21日 14時) (レス) id: e853359122 (このIDを非表示/違反報告)
無汰(プロフ) - あさべるさん» 読んでくださりありがとうございました!!次回作もそう言って頂けるよう頑張ります!! (2016年4月17日 14時) (レス) id: 4717ab85f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無汰 | 作成日時:2016年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。