検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:330 hit

大吉の日 ページ1

Aside




プルプルプル♬

『はい、壱蜜です』



「You、おめでとう。今日からYouはジャニーズWESTのメンバーだよ」





ん?ちょっと待って……



『お母さん。ジャニーズWESTのメンバーになったって電話来てるんだけど……どういう事?』




母「あら!!本当に?!?!」



『いや、どういう事???』




母「いや、メンバー募集かけてたから つい〜w」









「You、もうすぐ会見があるから○○まで急いでくるんだよ」 ガチャッ プープープー





『え、、、』






という訳で私は〇〇まで来ている。





古手川「あの、Aさんですか?」



『は、はい。』



古手川「あ!よかったよかった〜!じゃあ行きましょう!!」




『え、えっ?!』







連れてこられたのは[ジャニーズWEST]と書いてある控え室?楽屋的なのだ。






コンコンッ


古手川「入りますね〜」




ガチャッ





桐山「お!これが俺らのメンバー…………か?」



中間「どういう…ことや?」



重岡「男やないん?!」



小瀧「え、可愛ええやん」



神山「え、、女の子やんな?」



濱田「いらっしゃーい」ニコッ



藤井「ん?どういう状況…?」









古手川「うん!女の子!紅一点だねッ!」





『あ、えっと…!よろしくお願いします!』






古手川「じゃあ、僕挨拶してくるんで出番が来たら呼びに来ますね〜」



ガチャッ








『「「「「 ・・・。 」」」」』




重岡「女の子やんな?」




『は、はい!』





中間「え、めっちゃ若ない?」



桐山「高校生ぐらいに見えんねんけど」





『高校2年生の壱蜜Aです!』





「「「高校2年生?!?!?!」」」





『は、い…』






小瀧「俺より下なん?!」




藤井「事務所もよく通したなw」







そんなこんなで、なんか仲良くなっちゃった。







でも、今から待っているのは会見だ。



気を抜いてはいけない!!!!!!!





コンコンッ


古手川「じゃあもうそろそろ準備しといて〜」






「「「はーい」」」





『え。あ……はぃ…』←緊張






濱田「そやん、緊張しぃひんでええよw」




神山「まあ、そりゃあ全国のテレビに映るんやから緊張するやろ〜」





『全国……テレビ……映る……』





重岡「え?大丈夫?w」





『会見……頑張る……』






中間「お、おう頑張れw」






その後、楽屋から出て会見の場所まで向かった

会見→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちぃ | 作成日時:2019年9月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。