検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,261 hit

15 ページ16

私がゴミ捨て場から戻って来たところで


先生「じゃあ各自でいただきますして食べて下さい」




神「じゃあ、食べよっか!」


海「うん!じゃあ〜!」


な「……」



海「いっただっきまーす!!」


皆「いただきます!」



(。・н・。)パクッ


パク(*゚〜゚*)モグ モグ


(゚д゚)ウマー




神「うま!これ、すごく美味しい!」


海「ほんと!ウマウマ!」



な「……ぉぃしい。」




『ほんと!美味しい!』



良かった!美味しいって言ってもらえて!


ななえちゃんも、美味しいって言ってくれて良かった






皆お代わりした。


ほかの班からも、私の作ったカレーを食べに来る子もいた





食べ終わった頃に、




平「あ!海人の一口もーらい!(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ」


海「あぁ〜!最後の一口だったのにぃー!」



平「うんみゃ!」モグモグ



神「食べながら言うなよ〜w」






ななえちゃんが急に元気になり、嫌な予感がした





な「ねぇ〜!しょうくんは、本当にAちゃんと付き合ってるのぉ?」



平「う、うん……付き合ってるけど……何?」



な「いやぁ〜……海人くんとキスしてるの見ちゃったんだ〜!キャッハハ!」




こいつ何言ってんだ……w



するわけないじゃん!w







平「マジで言ってんの?」





海「ななえちゃん、Aを傷つけるのやめろって言っただろ!嘘つくなよ!」



神「……Aちゃんほんとなの?」




『違うよ!ななえちゃん!嘘つくのやめてよ!』




なんで、こんな嘘つくんだろー……









な「嘘じゃないも〜ん!」






海「はぁ……まじだる……」



平「は、はい!!この話終わり!!暗い空気嫌!」




『そ、そうだね!楽しい話しよ!』




なに、私戸惑ってるんだろー?





してもないのに

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーちぃ(プロフ) - 内緒の小話さん» 海人くんが守ったんですよ〜wこれから、たくさんキュキュんさせていきます!w (2019年2月11日 21時) (レス) id: 1a39a279d3 (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話 - ぴーちぃさん» よろしくお願いします! (2019年2月6日 0時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話 - 感想です!とても面白いです!新キャラがうざくてヤバイです(笑)女はやっぱ顔なんかな〜って思っちゃいました!(笑)最後にしょうくんが主人公ちゃんを守る(?)というカッコいい行動をしていて思わず一人で悶えていました!(笑) コメ返してくれたら嬉しいです! (2019年2月6日 0時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちぃ(プロフ) - 内緒の小話さん» リクエストありがとうございます!頑張って書いてみます! (2019年2月6日 0時) (レス) id: 1a39a279d3 (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話 - リクエストです!肝試しで海人くんと主人公ちゃんがペアで、怖がっている主人公ちゃんを海人くんが守る!…みたいなの書けますでしょうか?分かりにくかったらすいませんm(_ _)m (2019年2月6日 0時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちぃ | 作成日時:2019年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。