検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:44,947 hit

幸せって(Nishijima) ページ15

今日は、Aが友達の結婚式に行っててお迎えきて欲しいって連絡来てたからただいまお迎えに行ってます、西島です。



A「ごめんね〜、真ちゃん仕事って言ってたから、ついつい頼んじゃった!!」


西『いいよいいよー、それよりどうだったの?』


A「結婚っていいなって思ったよ」



あのね、ってたくさん話してくれるA。



A「ウエディングケーキをさ2人で入刀したり、あーんってして食べさせたり、沢山笑ったり泣いたり、、、って、あ、ごめんね、」


西『ん?なにがよ(笑)それで?』


A「終いにはちゅーしたり、、照れるね(笑)」


西『それで、結婚いいなって思ったのか』


A「うん。でもさ、もし私が結婚するってなったら幸せな家庭を築いていけるか不安だな〜(笑)」


西『そうかな〜?幸せってより笑ったりしてそうで楽しいんじゃない?』


A「、、っえ?」


西『砂糖と塩を間違えたり、家の鍵と車の鍵間違えたり、あとは〜』


A「にっしー??確かにどれも私の経験上の話だけどさ、それはひどいよ〜(笑)」


西『あはは、でもそうやっていろんなことで笑って楽しいって思うことが幸せなんじゃないかな?』


A「そっか〜、、なんかなんでもいいや!」


西『Aはそれがいいよ(笑)』


A「うん!」



Aさん、真司郎があなたに想いをよせてることに気づいてますか?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもこの
【白色、愛されてます】
を読んでいただきありがとうございます!

そろそろ移行する時期(笑)みたいなので、
移行させてもらいます。


お気に入り登録もたくさんの方にしてもらって、お褒めの言葉も頂いて、こんな、まとまりのないお話なのに読んでもらえて幸せです♡

ぜひぜひ、移行先でも変わらず
よろしくお願いしますଘ( ˙꒳˙ )ଓ




ふらぺち

この小説の続きへ→←7(Nishijima)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらぺち(プロフ) - ますぶちさん» 少しずつの更新ですいません!早く更新できるように頑張りますがぜひ、気長に待ってもらえればです(>_<) (2018年7月16日 11時) (レス) id: 72f9a7c211 (このIDを非表示/違反報告)
ますぶち - 早く続きが読みたいです (2018年7月16日 0時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺち(プロフ) - サーシャさん» はじめましてです!!素敵なお言葉ありがとうございます!嬉しい限りです( *´ `*)更新出来ない日もありますが、これからもぜひ楽しみに待っててください! (2018年7月12日 20時) (レス) id: 72f9a7c211 (このIDを非表示/違反報告)
サーシャ - はじめまして!この小説が本当に面白くて、ずっと読んでいたいです!更新楽しみにしています!! (2018年7月12日 12時) (レス) id: e6fb536023 (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺち(プロフ) - EYさん» はじめまして!えぇ!嬉しいです( 〃∇〃)ぜひこれからも、読んでいってください。頑張ります!! (2018年7月7日 14時) (レス) id: 72f9a7c211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらぺち | 作成日時:2018年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。