検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,049 hit

飛ばされた51 ページ5

月ノ宮side



今、私達は試合の準備をしている。




さっきの雰囲気とは全然違くて、皆気合が入ってる。









………なんてことはなくて。←



さっきから、控え室でAと樹里ちゃんがピョンピョンしてる。



凛『Aはともかく!樹里!あんたは早く準備しなさい!』


樹里『えぇ〜…(。ŏ_ŏ)』



AがあのTシャツを買ってから、自分も欲しくなったらしくさっき勢い良く買いに行っていた。



そんで二人で騒ぎ立ててんだよね〜






凛『………樹里?早くしろって言ってんの。わかる?(威圧』



樹里『……はい』





凛ちゃんに言われてやっと準備を始めた、樹里ちゃん。



少ししょぼくれてるしw




まぁ、面白い光景も見れたし試合もがんばりますか!









〜試合後〜







樹里『………。』




はい、樹里ちゃん、しょぼくれモード入りました。



菜々花『やっぱ、Aがコートに入るとほぼスパイク打てないんだね〜ww』


香織『人の傷をえぐらないの!』



そう、今回の大会で監督がAも選手名のとこに入れたらしく、華蓮が珍しくセッターをAに譲ったからAも出たのだ。



そしたら、案の定、Aが攻めに攻めまくり、ほぼ樹里ちゃんがスパイクを打ってないのだ。



月『取りあえず帰るよ。もう、時間も遅いんだし……』


樹里『……。』




はぁ、これはしばらく直らなそうだな……



月『……樹里ちゃん。明日、宮城まで来たら、気持ちよくスパイク打たせてあげる。』




樹里『…!!!マジか!明日、ぜってぇ宮城行く!


おし!そんなら、はよ帰って準備すんべ!!』



あー…明日うるさくなりそ…




まぁ、…直ったからいっか。

飛ばされた52→←飛ばされた50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , ハイキュー , 青城   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ , コハク | 作成日時:2017年10月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。