検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:172,775 hit

#30 写真 ページ31

雪「そーいえば私さ、なんかあんたのファンクラブ会長にさせられたんだけど」




『え、まじ?w
なんでw』




そう言うと、すごい目で睨まれる




雪「こーやって普通に話して、仲がよさそーに見えるから。
半分押し付けかな」




『……仲がよさそーじゃなくて、本当に仲良しだろ?』





雪「……ハァ。そんなんだから、あんたは惚れられやすいんだよ。
ほら、早く行こ」




????






そんなんだから、って……何!?





────────────────


一方その頃東京では……





黒尾「お、なんかAのLimeが変わって……る、って は?」



夜久「どーした?」






黒尾「いや、何でもねーよ」





黒尾「(今までバレーボールの写真だったのに……岩泉と、腕相撲の写真になった……??)」




なんかモヤモヤする……






────────────────





「花巻、俺あの飴20個ぐらい食べたい。奢って」




花巻「はぁ?wまだ食べんのかよw」





いつもの4人でご飯を食べ終わって、今は歩いてる




岩泉「別に食べてもいいけどよ……太んなよ?」




松川「岩泉。それ女子に言っちゃいけないこと。」




『確かに女子だけど、普段は男として扱えや!w
てゆーか、花巻!!はやく!』




自分の財布を見て、ため息をついていた



花巻「……しゃーねぇなぁ。
松、一緒に来て」



松川「いいけど……俺は払わないからね??」





二人で話しながらコンビニに入っていった





岩泉「なんだかんだお前に甘いよな」




『それ思った。まぁ、良い奴らだしな!』






数分後、二人が戻ってきた




花巻「買ってきたぞ〜。」



松川「ほんと飴好きだよね〜」




そう言い渡してきた袋には、飴とシュークリームが2つあった






『?なんでシュークリーム?』





そう言うと二人はニヤッと笑う





花巻「いっつも桜ちゃん写真撮りたくない!!って逃げるからさ〜?」




松川「奢ってあげる代わりに俺らと写真撮ってもらおうと思って♪」




それとシュークリームの何が関係してんだよ……





『飴買ってくれたし……別にいーけどさ。
ん、じゃあ岩泉撮ってくんね?』




岩泉「おー。いいぞ」





花巻「え、岩泉入れないの?」




『……だって岩泉とは何回か撮ってるし別にいーべ。なぁ?』




あぁ、と頷く






花巻「え!?俺らとは撮らないで岩泉とは撮ってたんか!?」




『うん(真顔)』

#31 亀裂→←#29 対決



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:青城 , ハイキュー , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絃月(プロフ) - AMANE01203さん» えええ!ホントですか!!すごい嬉しいですwありがとうございます(*´ー`*)頑張ります♪ (2018年12月13日 18時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
AMANE01203(プロフ) - めっちゃ面白いです!!ていうかもうこればっか読んでますwwwこれからも応援します! (2018年12月13日 17時) (レス) id: 4406f11eea (このIDを非表示/違反報告)
小豆ba- - 月皇アルシェさん» うん!更新ガンバ!目指せ一位だぁぁ!! (2017年11月1日 18時) (レス) id: 7aa1d20123 (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - 小豆ba-さん» いつもコメントありがとね!すごい嬉しい!!更新頑張るぞ!!!! (2017年10月31日 18時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
小豆ba- - マイハニー止めてぇぇ(*ノωノ)語尾が?なのがさらに良いー!!相変わらず大地さんはおとんでした(n*´ω`*n) (2017年10月30日 22時) (レス) id: 7aa1d20123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。